祈祷師 神宮司龍峰 口コミ 復縁は必ず出来る 08050090055



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 東京都 祈祷師 復縁 神宮司龍峰 08050090055 電話相談

投稿者: 井伊直子 投稿日:2015年 7月18日(土)15時55分52秒 p4132-ipad03kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

祈祷師 神宮司龍峰 口コミ 必ず復縁は出来る 電話相談 08050090055

加持祈祷 水子供養 占い 人生相談 病気治し 悩み事 駆け込み寺

神宮司龍峰の電話相談は大好評です。
30分・5000円です。
安心して相談出来ます。

受付時間は
朝9時~夜9時

テレビ・マスコミで活躍中の神宮司龍峰があなたの悩みを解決します。
セックスレス 復縁 離婚 縁切り 恋愛相談等はお任せ下さい。

あなたの人生上の悩み・浮気・不倫の問題を必ず解決します。
復縁祈祷では、日本第一の実力者です。
但し。神宮司龍峰が加持祈祷しても復縁出来ないと判断した場合には
復縁祈祷はお断りしています。

神宮司龍峰にお電話下さい。
あなたの人生が明るくなります。

電話番号は 08050090055
朝9時~夜9時迄受け付けています。
各種占いもご相談下さい。
姓名判断・霊視・その他

神宮司龍峰の公式ホームページ
http://jingu-ji.com/

神宮司龍峰のブログ
http://ameblo.jp/jin-gu-ji/

相談者の喜びの声
http://jingu-ji.com/plan.html

http://jingu-ji.com/




[4] 復縁 祈祷師 東京 法華経寺住職・神宮司龍峰先生 0995-57-3130

投稿者: 井伊直子 投稿日:2014年12月13日(土)09時04分42秒 p5125-ipad05kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・6/18・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)6/17・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・6/16・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・フリーダイヤル・0120-299552)・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・フリーダイヤル・0120-299552)・6/15・朝・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・午前・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・午後・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・フリーダイヤル・0120-299552)・夜・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・6/14・朝・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都荒川区東日暮里(電話占い・

http://jingu-ji.com/



[3] 駆け込み寺 霧島市 法華経寺 0995-57-3130

投稿者: 井伊直子 投稿日:2014年 9月19日(金)14時44分6秒 p5058-ipad204kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

盗撮・盗聴・幻覚・幻聴・被害妄想・統合失調症。数年前から母(神奈川県横浜市港南区下永谷、47才、看護師)が徐々におかしな言動や行動をする様になりました。以下、最近特に目立つ母の言動、行動です。

Q盗撮・盗聴・幻覚・幻聴・被害妄想・統合失調症。数年前から母(神奈川県横浜市港南区下永谷、47才、看護師)が徐々におかしな言動や行動をする様になりました。以下、最近特に目立つ母の言動、行動です。すぐに警察に110番電話する。・いきなり怒り出したり泣き出す。・家族の話を聞いていない事が多い。・何事に対しても否定的。・家事等を余りしなくなった。お風呂は入らない。・一日の殆どを台所に置かれた椅子に座って過ごし、時々独りで笑ったり小声で独り言を言っている。(耳をすませて聞いてみると「うるせえんだよ!お前が死ね!消えろ!」等ととんでもない暴言…。理由を尋ねると、「換気扇から声が聞こえてくる」)・「我が家は盗撮、盗聴されていて、裏のアパートの住人も近所の人達も皆新興宗教信者で我が家を監視している」・「私は警察のボランティアをしていて、警察の人とテレパシーで交信している」・頻繁に何かを掴んだり払ったりする様な妙な手の動きをする。(理由を尋ねると「悪霊を退治している」)・「北朝鮮は数年前に滅びた、今テレビで流れているのは数年前の録画」・私が母に都合の悪い事や否定的な事を言うと「お前は誰だ!○○○○○(全く知らない名前)か!娘に取り憑いて何が目的だ!」等と怒鳴って目を大きく見開き近付いて来て、丸で聞く耳持たず。(本人は除霊をしているつもりらしい)やはり、母は精神を病んで仕舞っているのでしょうか?当然ながら母は自分が病気だとは思っていませんし、父(警察官)は見て見ぬ振りをしていて何もしてくれないし、私一人ではどうする事も出来ません。母に「お前の方がおかしい」と言われると、本当に自分がおかしいのかな…とも思って仕舞います。私と母は昔から親子というよりは友達の様な間柄で、私は優しくて面白い母が大好きでした。それが、今では別人の様になって仕舞い、口を開けばおかしな事ばかり言い、常に心ここに在らずといった感じで、そんな母の姿を毎日見るのはつらいですし、最近では母と顔を合わせるのすら嫌だと思って仕舞う自分も居ます…。どんな事でも良いので、宜しければ皆様の意見を聞かせて下さい。東京都杉並区の精神病院に強制入院させるべきでしょうか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレスと不倫とうつ病。セックスレスによる主人(精神科医)との離婚、W不倫相手(国家公務員・東京都三鷹市)との決別により現在正常な精神を保てなくなりつつある私(神奈川県横浜市港南区下永谷・看護師)です。

Qセックスレス離婚と不倫とうつ病。セックスレスによる主人(精神科医)との離婚、W不倫相手(国家公務員・東京都三鷹市)との決別により現在正常な精神を保てなくなりつつある私(神奈川県横浜市港南区下永谷・看護師)です。何度か「生きる意味」や「生きていたくない」と知恵袋でも皆さんからのたくさんの叱咤激励をいただき、何とか死を踏みとどまっている状況です。皆さんからのアドバイス通り東京都杉並区の「心療内科」にも通いはじめました。でも日々の気分の乱高下、朝から晩まで下手をすると夢の中まで別れた不倫相手のことが頭から離れません。不倫相手とは数ヶ月前からメールでしかやり取り出来ず、彼が奥様(保育士)・お子さんの家に戻ってからの状況は何一つ分かりません。電話で話しをしたいと言っても「忙しい」と言って取り合ってもらえない状態です。着信拒否をしているわけではないようですが、私も無理に電話をかけることはしていません。これはもう彼は話をすることなく「自然消滅」をしたいという意思なのでしょうか?メール上では彼の気持ちが分からないことも多く、本当は話をしてきちんと互いの気持ちを整理したいと思っているのですが、今となっては無駄なことでしょうか?

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

性欲に悩んでいます。セックスレスと浮気と色情の因縁。神奈川県横浜市の看護師です。婚約している彼(精神科医・愛知県名古屋市)がいます。しかし彼の仕事上の関係でストレスがたまり、ここ2年ほど性交渉がありません。

Q性欲に悩んでいます。セックスレスと浮気と色情の因縁。うつ病・パニック障害の発作で精神科に通院中です。神奈川県横浜市の看護師です。婚約している彼(精神科医・愛知県名古屋市)がいます。しかし彼の仕事上の関係でストレスがたまり、ここ2年ほど性交渉がありません。私は彼としか性交渉をしたくはないのですが、どうしても性欲があり、抑える事ができません。今までは自己処理をしていたのですが、これでは物足りなく、以前付き合っていた彼(東京都三鷹市・小学校教員・既婚者)からデートに誘われています。元彼は私が結婚することは知っていますが、いままで別れた後も性交渉を何度かしており、セックスフレンドのような関係になっていました。しかし今の彼と出会ってからは裏切ることができず、浮気はしていないのですが、今は私の性欲の限界に達しています・・。やはり愛のある性交渉をしたいので彼になんとかそういう気分になってもらえるようにいろいろ努力はしているのですが、どうしてもその気になってくれないのです。このままでは元彼と浮気してしまいそうです・・。ただ、彼を裏切れば自分にいつか返ってくるのではないかと心配しています。また、罪悪感もあります。私はどうすればよいのでしょうか?浮気については色々な考えがあると思いますが、皆さんの経験など教えていただきたいと思います。すごくはずかしい内容ですが、私にとっては切実な問題です。彼は早く子供がほしいと言っているのですが、今のままでは子作りも難しいと思います。もちろん結婚したら浮気は絶対にしませんが、まだ結婚していないので浮気しても良いのかなぁとも思ってしまいます。私は一体どうすればよいのでしょうか?

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の離婚と不倫。警察官の夫が不倫し、調停にて離婚協議中です。夫と女(婦人警官)が憎い気持ちがあるのと、うつ病とパニック障害の発作で精神科通院中で仕事(看護師)はドクターストップ状態です。

Qセックスレス夫婦の離婚と不倫。警察官の夫が不倫し、調停にて離婚協議中です。夫と女(婦人警官)が憎い気持ちがあるのと、うつ病とパニック障害の発作で精神科通院中で仕事(看護師)はドクターストップ状態です。前回の調停で相手がほぼ全財産(神奈川県横浜市港南区下永谷の自宅・評価額3500万円・ローン残高有り)を渡す事を提示してきました 。不倫の事を認めていない様子だったわりにそのうち現金300万は慰謝料との事です 。私は女からもしっかり慰謝料を払ってもらいたいですがこのケースだと難しい様です。お金だけ払って早く終わらせようというのが頭にきます。愛知県名古屋市の友人からは結局、金で解決するしかないと諭されましたが… 許せないです。離婚したら、落ち着いて治療に専念出来るよう、扶養的財産分与も要求しましたが拒否されました (弁護士さんが調停員に説得してくれるようお願いしてから帰りましたが)このままだと、次の調停で終わり裁判になると思います(不倫の証拠はあります)裁判になれば条件が下がる恐れがあると思います。相手のペースに乗せられて、条件を飲むべきでしょうか。離婚が成立したら、夫と不倫相手の女は結婚すると思います。私は復讐をしたいです。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

弁護士に告訴の法律相談。警察にも相談。W不倫、精神病の相手(神奈川県横浜市港南区・国内航空・客室乗務員)に電話で脅されました。慰謝料請求できますか?先日主人(精神科医)の浮気が発覚しました。

Q縁切り祈祷。弁護士に告訴の法律相談。警察にも相談。W不倫、精神病の相手(神奈川県横浜市港南区・国内航空・客室乗務員)に電話で脅されました。慰謝料請求できますか?先日主人(精神科医)の浮気が発覚しました。去年10月頃に相手から子供が出来たといわれ(どちらの子供か未確認)、そのまま信じ込んで堕胎費用・50万円を渡したそうです。それ以来、その事が原因でうつ病になったから、奥さんと別れて自分を支える義務がある、と言われ続け、奥さんや病院(東京都杉並区)にもばらすと言われ、ずるずる関係が続き、数ヶ月前に転勤で会えない距離(愛知県名古屋市・大学病院)に離れたにも係わらず、毎日のメールに耐え切れなくなって主人が自分から私に打ち明けました。同日中に、主人のお父様(医師)、弟くん(医師)同席の元に浮気相手に別れ話の電話をしたところ、逆上して「よめさんとこどもがどうなってもいいんやろなあ」などと脅されました。(近くで聞こえるほど大きい声でしたので、録音などしていませんが同席者はみんな確認しています)私は自分の子供に何かあっても困るので即効セコムに入りました。私はムスメが一昨年白血病になって骨髄移植もしましたし、いますぐ別れる事はできません。そして、2週間に一度通院していますので家(東京都世田谷区梅ヶ丘)から離れる訳にも参りません。このままびくびくと年月を費やすのは苦痛です。そこで、相手のだんなさまやご両親の情報を探偵・興信所で調べてもらって、その事実を元に相手の女性に金輪際私と子供には係わらないで欲しい旨要求したいと思っています。果たしてこれは妥当でしょうか?慰謝料が欲しいわけではありませんが、脅迫されたと感じた苦痛を取り除きたいのです。ご助言よろしくお願いいたします。女性の実家は福岡県久留米市で開業医です。



復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の離婚と不倫。夫と復縁すべきか。神奈川県横浜市港南区の看護師です。離婚理由はセックスレスと価値観の相違と私の不倫です。私は彼の価値観に合わせようと努力しましたが、彼はしませんでした。

Qセックスレス夫婦の離婚と不倫。夫と復縁すべきか。神奈川県横浜市港南区の看護師です。離婚理由はセックスレスと価値観の相違と私の不倫です。私は彼の価値観に合わせようと努力しましたが、彼はしませんでした。産婦人科でフルタイムで働いているので、家事が完璧にできないときがありました。そんなとき手伝うのではなく、お前の効率が悪いなどと叱られました。夫は精神科医です。結婚して約5年でセックスしたのは三回です。夫は勃起不全です。家政婦のような生活が続き私の気持ちかが冷めてしまいました。私は不倫をしてしまい、不倫相手を本気で好きになってしまいました。彼に離婚したいと言いましたが、悪いところを直すからやり直したいと言ってくれています。(不倫はばれました。今は会っていないと思っています。)愛知県名古屋市のカリスマ占い師に電話相談したら、東京都内の駆け込み寺(祈祷師・霊媒師・霊能者)に相談したら良いとアドバイスが有りました。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

離婚調停を視野に弁護士(東京都港区)に相談。不倫による慰謝料の請求額の妥当性。神奈川県横浜市港南区の看護師です。5年のセックスレスから不倫をしてしまい、離婚となった場合のことでお聞きしたいです。

Q離婚調停を視野に弁護士(東京都港区)に相談。不倫による慰謝料の請求額の妥当性。神奈川県横浜市港南区の看護師です。5年のセックスレスから不倫をしてしまい、離婚となった場合のことでお聞きしたいです。 30代の夫婦ですが、付き合いは長いですが結婚歴は6年程度で4歳の子供が1人います。セックスの頻度は月1回もないです。→これが、約5年程度継続中です。昔から妻は自分から積極的ではなかったですが、もうずっとセックスレスが続いています。まだ、30代の夫はそれに耐えかねて、サイトで知り合った女の子と恋愛関係になり、一線を越えてしまいました。妻は、携帯電話の通話・メール履歴や夫の行動から浮気を疑って、ついに明らかとなってしまいました。探偵・興信所の世話にもなりました。この様な背景がある場合に、妻からの慰謝料の希望額500万は妥当でしょうか?不倫を疑って明らかとなってからの妻の精神的ストレス(約1カ月)と不貞行為の重さ…セックスレスによる精神的なストレスを感じていた期間(約5年間)と比較した場合に、やはり不貞行為の責任の方が重いとは思いますが、どの程度は考慮してもらえるものでしょうか?結婚してから半年でセックスレスとなり、それを欲求不満として妻には伝えては来ましたが、あまり重要とは思ってもらえていませんでした。福岡県久留米市の実家は離婚してすぐに帰って来いと言います。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

愛知県名古屋市のカリスマ占い師に電話相談したら、東京都内の駆け込み寺(祈祷師・霊媒師・霊能者)に相談するのが良いとアドバイスを受けました。横浜市の教育委員会には秘密にしています。

Q愛知県名古屋市のカリスマ占い師に電話相談したら、東京都内の駆け込み寺(祈祷師・霊媒師・霊能者)に相談するのが良いとアドバイスを受けました。横浜市の教育委員会には秘密にしています。小学校の教員をしている妻(36歳)の浮気相手(校長先生・神奈川県横浜市港南区・40代後半)との調停で私と妻が離婚した場合に妻に慰謝料を請求できないこと条件で、こちらの請求通り慰謝料を払うと言っていますが、そんなこと可能?妻が浮気しておりました。妻の浮気相手(A氏)に慰謝料と接近禁止を呑ませる協議をしておりましたが、慰謝料の乖離とA氏が接近禁止を認めない為、簡易裁判所での調停に入りました。妻と私は子供の為にも婚姻生活を続けることで合意しており、慰謝料もありますが、接近禁止を認めさせることが非常に重要なことであると認識しておりました。1回目の調停で、接近禁止は認めてきました。ですが慰謝料について、突拍子もないことを言ってきたので詳しいことをお聞きしたいと思い投稿しました。はじめ、私が請求する金額とA氏が支払うと言ってきた金額に乖離があり、長期戦になると思っていたのですが、1回目の調停の2回目の私の番で、A氏が、私と妻が離婚した場合に妻に今回の不貞行為の件で私が妻に慰謝料を請求しないことを条件に、私が請求した慰謝料を払うと言ってきました。はじめは拍子抜けした気持ちでいましたが、時間が経つと腹が立ち、今はふざけたことを言っていると思っています。問題は、調停調書にその内容を記載したときに、私と妻が離婚した場合に、私が妻に今回の不貞行為で慰謝料を請求できるかどうかです。請求できることが確認できるのであれば、A氏との調停を長引かせたくはないので今回のA氏の申し出で決着しようと思いますが、調停調書に効力があり、離婚後、妻に慰謝料を請求できないのであれば、1度、A氏の申し出を断り、別の手を打たなければなりません。今回の調停は私とA氏の契約であり、離婚後の私と妻との取り交わしとは別と考えるのですがどうでしょうか?



復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

離婚調停を考えています。不倫前に、結婚生活が破綻してたと思います。セックスレスからの不倫で離婚。神奈川県横浜市港南区です。私は37歳男(地方公務員)妻では33歳です。(看護師)子供は1人で2歳。妻は妊娠中です。愛知県名古屋市の実家に帰っています。

Q離婚調停を考えています。不倫前に、結婚生活が破綻してたと思います。セックスレスからの不倫で離婚。神奈川県横浜市港南区です。私は37歳男(地方公務員)妻では33歳です。(看護師)子供は1人で2歳。妻は妊娠中です。愛知県名古屋市の実家に帰っています。ことの始まりは、東京都新宿区の伊勢丹デパートで二人で買い物などに行く時に手を繋ごうとして、拒否をされたことがはじまり、SEXについても結婚してからは月に1回あるかないかでした。誘っても拒否をされたり、けられたりしました。セックスレスについて話し合ったのですが、セックスはあんまり好きじゃないし、結婚し子供もいるからやらないみたいなことを言われました。また、同居人みたいな関係がいいとも言われました。(結婚前はセックスは沢山していました)そして、其の話をすると毎回喧嘩になり、結局性格も合わないし、セックスも無いから離婚するという話をするようになりました。次、離婚の話をしたら、本当に離婚するということ妻に言われましたが、また喧嘩をし、離婚するといいました。その後、PCの履歴を見たら、妻がYahoo縁結びに登録をしていて、それを見た私は、私も相手を探そうと思っていたところ、会社の女の子と、もう離婚するからといって、付き合うようになりました。肉体関係も有りました。そんなことをしてる最中に、2人目の妊娠が発覚し、妻はやり直したいといっていたのですが、私はもう愛情感情がなく、無理ですといって、子供もおろしてもらえないかとお願いしました。ここで質問なのですが、この場合、私から離婚することは可能なのでしょうか?また、慰謝料はどれくらいになるのでしょうか?セックスレスで慰謝料は関係してくるのでしょうか?

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

セックスレス夫婦の婚姻生活破綻・不倫・離婚・調停。不倫相手(埼玉県さいたま市)妊娠→離婚調停 旦那から離婚調停を申し立てられ、1回目の調停がありました。神奈川県横浜市の看護師です。

Qセックスレス夫婦の婚姻生活破綻・不倫・離婚・調停。不倫相手(埼玉県さいたま市)妊娠→離婚調停 旦那から離婚調停を申し立てられ、1回目の調停がありました。神奈川県横浜市の看護師です。私は旦那が浮気している事…浮気相手が妊娠している事を伝えました。ただ、妊娠については作り話の可能性も捨てきれないと。でも、私の母(愛知県名古屋市)の前で手をついて泣きながら謝罪していたのに…調停員さんには自分の浮気は私と早く別れたいが故の作り話と言ったそうです。調停員さんはどちらかと言うと旦那よりかもしれません。私の事を可哀相と言いながら、離婚でケリをつけようとしてくるし…現在仕事をしていないので、苦しいのは確かなんですが…証拠は殆どありません。浮気は認めさせる事も可能でしょうが、妊娠については全く。本人の口から聞いただけです。旦那は口が達者な方で私はよく騙されていました。私を騙して(妊娠は嘘)として別れたいのか、妊娠話は本当で調停員さんを騙しているのかは全くわかりません。やはり興信所・探偵を雇って確実な証拠を掴まなければ、調停員さんを納得させるのは難しいでしょうか。東京都世田谷区梅ヶ丘のカリスマ占い師(霊感占い・姓名判断)に電話相談したら、祈祷師・霊媒師・霊能者に頼るのが良いとアドバイスを受けました。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055
http://jingu-ji.com/PC担当 井伊直子 メールでの受付はこちらへどうぞkazu1700004@yahoo.co.jp

http://jingu-ji.com/



[2] 駆け込み寺 霧島市 法華経寺 0995-57-3130

投稿者: 井伊直子 投稿日:2014年 9月19日(金)14時42分39秒 p5058-ipad204kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

駆け込み寺 霧島市 法華経寺 0995-57-3130

http://jingu-ji.com/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 7月 3日(木)17時23分19秒 p3108-ipad203kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.