秋田杯

秋田杯の掲示板です! ペアが見つかった人から書き込んでいってください! 足ありなしもよろしくお願いします!




61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] ダークホース

投稿者: 角煮といえば1位 投稿日:2014年10月31日(金)22時51分42秒 g230.124-45-242.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

締切まで90分を切った今宵、世代を代表するポンコツが緊急参戦します

授業出てるけどなかなか単位取れない系男子のぶ
授業出てないから全然単位取れてなくて今セメも頭抱えながら学校行ってていい加減車校も行かなきゃやばい系男子アスパラ

今年、風紀杯も企画杯もベスト4入りしている僕が真面目に後衛やります。DチームとKチーム、足して2で割ればG,Hチームくらいにはなるんじゃないかな。そもそも僕前衛だけど。


僕は原付で行きます。のぶきは知りません。あいつ原付だっけ?




[60] ショリー?誰だそれ?むー?聞いたこともねえよ?23のテニスキャラはこの俺だ!

投稿者: 優勝候補。 投稿日:2014年10月31日(金)22時39分55秒 KD182250240066.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

でおなじみの軟庭ワースト2位前衛こと卒アル

春季候補にも名前があがった天才。
おやのすねしゃぶり虫ことマンキとでます。

マンキにはおやのすねをしゃぶり散らして得た車が、私には人力車プレオがございます。

昨年謎のダブ前で叩き出した好結果(通算取得ゲーム数2)を超えてみせるぜ!



[59] はい、始めます

投稿者: 万理 投稿日:2014年10月31日(金)18時41分12秒 KD182249240015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

二年越しに24キッカーと24万理で出ます


二人とも足ありです!

正座、終わります!



[58] ライナーと

投稿者: ガッツで 投稿日:2014年10月31日(金)18時11分29秒 F-243.216.hiroshima-u.supercsi.jp  通報   返信・引用

出るよー
2人とも足ありで、2日目だけの参加だよー



[57] コルセット、さむ

投稿者: でます!2人とも足 投稿日:2014年10月31日(金)17時39分47秒 pw126210004094.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あります(^-^)



[56] どうも!

投稿者: 23 投稿日:2014年10月31日(金)16時26分0秒 KD182249241032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

県6位です。またの名をハリーといいます。

今回の秋田杯の僕のペアはAチームのショリーです。

このペアの作戦としては、ショリーがボレー&スマッシュ&ストローク&サーブでポイントを取り、僕が石川県6位の誇りを胸に闘うというものです!

ショリーの負担が重そうに一見みえますが、石川県の代表として闘う僕も実際にはかなりの重圧を背負いながらの戦いを強いられるでしょう。

石川県民の顔に泥を塗らないように、ショリーと協力しながら優勝を目指したいと思います。
二人とも車、よろしく!



[55] コービーがチョコバットくれた

投稿者: かたあま 投稿日:2014年10月31日(金)14時54分16秒 KD182250246202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

コービーがさっきチョコバット15本くらい持っとって
3本くれました(笑)
なんかしっとりしてました

裏切りったり裏切られたりしたけど
ちんまさ片塰でます



[54] 緊急クエスト

投稿者: チャオズ 投稿日:2014年10月31日(金)14時48分1秒 s879227.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

依頼内容

僕は最初亀川とでる約束をしてました。
けど亀川は俺と約束をしたあとに林を誘って林とでるといってきました。
だからそんなくそやろうの亀川を討伐してください
お願いします

メインターゲット
亀川の討伐
報酬 ジュース

サブターゲット
亀川の顔面の部位破壊(顔面にボールを当てる)
報酬 ご飯おごるよ

亀川にストレートで勝利かつ部位破壊したひとには焼き肉おごるよ!




あっ!
ルルとでます



[53] あきたはい

投稿者: こいちゃん 投稿日:2014年10月31日(金)14時34分24秒 s1455046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こいちゃんです!みゅうみゅうとでます!(*´ω`*)
がんばります!!

こいちゃん足あり     みゅうみゅう足なしです



[52] 工学部第一類

投稿者: マリノス 投稿日:2014年10月31日(金)10時29分5秒 KD182250253203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まっちーとキーマンが出ますよー

がんばれー

ふたりとも足なしです


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.