teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/1707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんぐり会4月例会報告

 投稿者:伊澤孝雄  投稿日:2017年 4月 4日(火)21時30分54秒
  通報 返信・引用
   どんぐり会例会が、4月3日(月)三田キャンパス、萬来舎で開かれました。
テレビのニュースで、各地から桜満開の便りが届けられていますが、三田キャンパス
の桜はすでに満開を過ぎたようで、幻の門脇にわずかにその名残を見つけました。
 どんぐり会は設立の趣旨が、広く誰にでも碁を楽しんで頂きたいというもので、
これは級位者中心の碁会がなかなかない状況では、大変な希少価値があるものと
自負しています。あまり級位者が気楽に参加できる場がないと、新しく参加される
皆さんが異口同音におっしゃっています。
 碁会では29名が熱く戦い、懇親会には10名の皆さんにご参加頂きました。
 次回は、5月2日(火)です。皆さんのご参加をお待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/1707 《前のページ | 次のページ》
/1707