TEAM BLAST 掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 少年サッカー サッカー 佐賀


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 感謝

投稿者: blastman 投稿日:2017年 3月13日(月)15時44分49秒 FL1-203-136-203-172.sag.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

保護者の皆様、2日間お疲れ様でした。
まずはこの大舞台に連れて来てくれた選手に感謝です。そして、こんな若輩者に大事な子供たちを預けて頂いた保護者の皆様に感謝です。
1年生~学童終わりまでと参加した時期はバラバラですが、最後まで仲良くて笑いの絶えないうるさい学年でした(笑)
最後の遠征の帰りは、例年『最後か~。』と感慨深いものですが、いくら考えても空腹と疲労の勝利でした(笑)
これはお別れ会に取っておくとしましょう(==)/
全員揃うのも19日で最後。楽しい時間にしましょう☆




[12] 皆さん、お疲れ様でした?

投稿者: 純の父 投稿日:2017年 3月13日(月)00時33分29秒 sp49-98-143-113.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本当にBLASTでの最後となる大会、九州大会初勝利の一回戦、強豪との気迫あふれる二回戦、7期生の集大成として、後輩に誇れるものであったと思います?
高祖コーチを始め、関係者の方々には大変お世話になりました、ありがとうございました??



[11] 感謝??

投稿者: ルイパパ 投稿日:2017年 3月10日(金)18時23分23秒 pw126205130132.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ明日はフジパン九州大会です。
コーチの皆様保護者様には本当に感謝です。
6年生はこの最高の仲間での最後の公式戦ベストを尽くして悔いがない試合をして欲しいです。
ルイは4年生からサッカーを始め、もっと上手くなりたい!もっと強いチームで大舞台で試合をしたいと言ってブラストに5年の終わりに入りましたが念願の大舞台!まだまだチームの足を引っ張ってますが(笑)ブラストに入って本当に良かったと言っています。
あのPKを止めた事で少しはマイナスを消せたでしょうか?(笑)
選手のみんなは最後まで守りのサッカーをせず大きい壁に向かって壁を越えるチャレンジをして、とにかく楽しんで自信をもってプレーして欲しいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



[10] Re: 本当にお世話になっています??

投稿者: blastman 投稿日:2016年12月29日(木)17時20分47秒 FL1-203-136-203-172.sag.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

純ちゃんパパ、ありがとうございます。
ダダをコネながら入って来たのを今でも思い出します(笑)

あの小さな少年がBLASTを引っ張ってくれるまでの大きな存在になってくれようとは!
最後の大舞台、彼らの底力を発揮出来るよう頑張りますので、遠くから応援宜しくお願いします!

宮崎、行きましょう(^^)



[9] 本当にお世話になっています??

投稿者: 純の父 投稿日:2016年12月28日(水)23時45分6秒 sp49-97-109-102.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

早いものでブラストでの活動も残すところ3ヶ月、これまでも十分に楽しませていただきました。6年生最後の公式戦である、ろうきん杯では、ブラストサッカーの素晴らしさを後輩に伝え、有終の美を飾って欲しいと願っています。



[8] おめでとう!

投稿者: blastman 投稿日:2016年 3月15日(火)22時53分4秒 FL1-111-168-110-79.sag.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

合格おめでとう!
3期生の進路についてスタッフ会議で話をしていたとこでした。

また、昔の仲間と一緒にサッカー出来たりするのか?
何人かは致遠館、清和、佐賀東、佐賀北への合格報告受けましたけど
他の3期生、報告まってますよ~。

時間あれば遊びに来てくれよ~
週末いないから平日がいいな。。。



[7] 高校の進路について

投稿者: 馬渡 空 投稿日:2016年 3月15日(火)19時02分48秒 175-28-130-192.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

見事佐賀北高校に合格しました
高校でもサッカーがんばります!
だからブラストも頑張ってください!



[6] お~い。。。

投稿者: blastman 投稿日:2016年 2月24日(水)13時55分8秒 FL1-111-168-110-79.sag.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

誰も活用がないようなので3月いっぱいで削除しようかな。。。

OB共よ!進路先のお知らせとか試合のお知らせとかないのか~(==)

お別れサッカー来ますよ☆とか。。。(TT)



[5] ありがとう

投稿者: blastman 投稿日:2014年11月26日(水)13時07分17秒 FL1-111-169-168-235.sag.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

応援に来てくれてありがとう!
2期生で発見したのは大くらいだったな、、、(==)

高校での活躍期待していますよ!
鍋中に負けじと俺らも九州大会行くから、今度は、、、、全国だな(^^)
来年は鹿児島だけど、、、



[4] 優勝おめでとう!

投稿者: 投稿日:2014年11月25日(火)18時51分9秒 s586043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

優勝おめでとうございます。                                             九州大会も優勝を目指して頑張って下さい!
自分も高校でサッカーを頑張りたいと思います。タオル買いに行きます。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.