FCとなみコミュニティーページ(掲示板)



カテゴリ:[ 少年サッカー ]


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] 気軽に参加!

投稿者: 体験会 投稿日:2015年 5月20日(水)07時42分21秒 220.208.129.166  通報   返信・引用

5月23日土曜日
体験会のおしらせです!
よろしくお願いします。




[44] 蜷川カップ

投稿者: 佐藤 投稿日:2015年 4月17日(金)20時26分47秒 p8197-ipngn100102toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

送ります。



[43] 団員募集体験会開催!!

投稿者: FCとなみサポーター 投稿日:2014年12月 8日(月)10時37分44秒 220.208.129.166  通報   返信・引用

12/14(日) 団員募集体験会開催!!
先日の体験会は、悪天候のため、中止となりました。楽しみに来ていただいた方々、申し訳ございませんでした。
今回は体育館でのフットサルをお楽しみください。裏面が黒でないシューズをご持参ください。
詳しくはホームページ内の団員募集ページへGO!



[42] ゴールアシストと申します。

投稿者: ゴールアシスト 投稿日:2014年11月28日(金)16時02分23秒 em119-72-195-231.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。
ジュニアユースセレクション情報サイトのゴールアシストと申します。
突然の書き込み失礼いたします。

JFAアカデミーやJクラブをはじめ、ジュニアユースセレクション情報・リポートなども更新していますので是非ご覧ください。

PS:管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。
http://goal-assist.com/

http://goal-assist.com/



[41] チューリップカップ

投稿者: 事務局 投稿日:2014年 8月25日(月)06時11分48秒 pl742.nas981.p-toyama.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

今大会も、無事に終えることができました。
先輩方も応援しに来てくださり、ありがとうございます。
十分な対応ができず、申し訳ありませんでした。
結果はご覧のとおりです。
今後、ますます頑張ります!!



[40] いよいよ…

投稿者: OB保護者Y 投稿日:2014年 5月26日(月)15時47分54秒 s647237.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全日予選、残り1試合になりましたね…(^^)
あとひとふんばりです!
悔いのない試合になるように祈ります!

個人技だけでは勝てません。
お互いに信頼しあい、声を掛け合い、ボールを繋ぐ…
大事なことは勝つという強い気持ちです。

偉そうなことは言えませんが…
いい結果が見られることを期待しています!

Never give up!



[39] 最近はどう!

投稿者: 昔の父母の会OB 投稿日:2014年 5月25日(日)19時32分30秒 softbank220008222072.bbtec.net  通報   返信・引用

久々にFCとなみのHP覗いています。一時期真剣になった時もありましたがやはり仲間づくりが大事です。。富一を昔応援に行っていたことが懐かしいですね。富士山きれいでした。やはり遠征あってこそチームが伸びます。ひと踏ん張り爆発して富山県の東高西低を打破してください。活躍を期待しています。



[38] (無題)

投稿者: シンガポールOBM 投稿日:2014年 5月11日(日)20時22分46秒 cm88.zeta114.maxonline.com.sg  通報   返信・引用

そーですか 女子が三人も!!
成長が楽しみですね



[37] 女子団員!(^^)!

投稿者: 父母会員 投稿日:2014年 4月25日(金)12時03分14秒 220.208.129.166  通報   返信・引用

この春より正式にFCとなみにも女子が3名入団しましたね!
練習を見ていても華やかな感じでこれからの成長が楽しみです☆

目指せ『なでしこJAPAN』!!



[36] ☆体験会☆

投稿者: 5年父母 投稿日:2014年 4月25日(金)07時38分29秒 220.208.129.166  通報   返信・引用

さあ、明日(4/26)は今年度初のFCとなみ体験会~☆
前回は14名参加の賑やかな体験会でしたが、今回も沢山の子供たちに来てほしいです!
明日は晴れの予報ですので、GWの初日は青い空の下さわやかな汗をかいて楽しみましょー(^^♪


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.