輝夜と遊ぼう




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 8月31日(日)14時12分5秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

こちら神風誠さん
かかせていただきました




[14] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 6月 8日(日)21時00分11秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

名前 輝無(かぐな)
性別 女
年齢 17歳
身長145㎝
体重 [しーくれっとなのだよ]
容姿 黄色いつなぎを普通に着てる、他輝夜と同じ
口調 なのだなのだ
性格 気分やで、ドまではいかないがS。とてもけらけらとしている
職業 解体屋
体質 手で触れたものを解体することが出来る。ナイフは砂鉄に、人間は水に出来る
能力 [バックハンド]解体したものをもとに戻す。発動時目に紋章が浮かぶ
武器 特大レンチ
好物 おーるまいてぃー
苦物 ゴキブリ
過去 亜種のため無い
他名 「解体屋」「亜種」



[10] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月31日(土)11時42分7秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

時々俺の妄想等を乗せたりするんで、きぃつけて下しあ(´・ω・`)



[9] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月28日(水)20時17分48秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

名前 仁月 輝夜(ひとつきかぐや)
性別 男
年齢 17歳
身長 165㎝
体重 55㎏
溶姿 イメ画参照、黄色いつなぎ着てる
口調 スッスッスッスッ
性格 明るい方。ドまでとはいかないがM。殴られたりするのは嫌いじゃないらしい。極度の人見知り
職業 パン屋兼何でも屋。勉強は独学のため学校には行ってはいなかった。
能力 [イメクロ]想像で物を造り出す。具体的に物を想像しなければならないので時間がかかることがある。体力消費がハンパない。使うとき眼に紋章が浮かぶ。
          [クロスノウ]氷を操る。気体、液体、個体を氷に変えることができる。
武器 [旧式一号機]様々なものに変えることが出来る。主に大斧、ワイヤーにして使う。常に腰に装備。父親からもらった。
好物 あんパン、お酒
苦手 薬、注射...ect
過去 大都市を破壊したことがある...ect
他名 「アンパンマン」「凶器のパン屋」




[8] 描いたよ

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月24日(土)11時18分15秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

遅くなってすみません!!
こんなんでいいでしょうか!!



[7] Re: ぜひお願いします

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月20日(火)19時43分8秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

あぁ!さっそく有難う!(´;▽;`)
スゴく時間かかっちゃうけど、今回は真面目に手かけて描くよ!!(´;▽;`)ノシ



[6] ぜひお願いします

投稿者: ゆらま 投稿日:2014年 5月20日(火)00時02分42秒 s590126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

イメ画描いてください!

名前  〉 ゆらま
髪型、色  〉 前髪長めで、後ろにひとつくくりにしてる。(男だけど)黒髪がいいです
目、表情など  〉 目は虚ろな感じで無表情。(カゲプロのコノハみたいな)
服装 〉 黒いTシャツに白パーカー(前閉める)、首に黒いヘッドフォンかけてくださいー。
小道具など 〉 棒付きの飴をくわえるか持つかしてるのを描いて欲しいです。
その他 〉 ゆるーい感じにお願いしますwあと、背景は水色がいいです。薄いので。

時間かかっても良いのでお願いします( ´ ▽ ` )ノ



[5] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月19日(月)17時57分45秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

仁月家の人達



[4] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月11日(日)17時04分24秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

僕がイメ画を描きます(`・ω・´)要望があればっすけど...
外見と性格、付け足したいことがあれば書いてほしいっす(`・ω・´)
僕なんかで良ければっすけどね...(´・ω・)



[3] (無題)

投稿者: 輝夜 投稿日:2014年 5月 7日(水)15時30分50秒 softbank219202187100.bbtec.net  通報   返信・引用

イメ画を話し合うところでいいかな...?(´・ω・)


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.