感情自己責任論 BBS

感情自己責任論についてあーでもないこーでもないと語り合う掲示板です



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


9947件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12283] (無題)

投稿者: 通り 投稿日:2017年11月24日(金)23時31分47秒 pl16674.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

やれやれ。いい加減、青息吐息ってとこですか?
まあ、私も明日は都合があって返信が滞ると思います。

でもやっぱり、こんな状況になるんだったら、記事No12049で
「なんか話を締めくくろうとしてる魂胆がミエミエだけど、議論、続けようね」
とか言わなかったら良かったのに。

ま、貴方の希望通り「議論、続けましょ」
あーっはっはwww






[12282] Re: 私の個人的考えですが(再々々掲)

投稿者: 通り 投稿日:2017年11月24日(金)12時50分38秒 pl16674.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12280[元記事へ]

あー、オウム返しという言葉はちょっと違いますね。
同じ言葉で返信する「九官鳥的行為」と言い換えましょうか。
そのほうがしっくりきますね。



[12281] Re: 私の個人的考えですが(再々々掲)

投稿者: 通り 投稿日:2017年11月24日(金)00時29分40秒 pl16674.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> > > > どう矛盾しているのか、説明どうぞ。
> > >
> > > もう説明してますが
> >
> > > その説明がこちらに伝わっていません。
> > 申し訳ありませんが再度お願いします。
>
> 何度も何度も読み返しなさい

はい逃げた。この点でも貴方は論破されましたね。
残念です^^

> > > > > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
> > > >
> > > > 記事Noの提示することから貴方が逃げているんですよ。
> > >
> > > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
> >
> > はいオウム返し頂きました。
> > この件も論破とさせていただきますね。
> >
> とうとうオウム返しの意味も分からなくなったか

? 貴方ですよね。少なくともこの話題で最初にオウム返しているのは。
違いますか? とうとう理解できないレベルにまで達しましたか?
「事Noの提示することから貴方が逃げているんですよ」という私の問いに、
以前使った回答「読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影」と返してしまった。
これはもう、どうしようもない言い訳無用のオウム返しです。

> > > > 根拠とソースを提示できない時点で貴方が論破されてるんですよ
> > >
> > > 反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ
> >
> > やっぱりできるのはオウム返し。この件も私が論破ですね。
> > もうちょっと手強いと思ってたんですけどこの程度ですか。
> > いや~、残念なことです。
>
> あのー・・・オウム返し、してませんよ

してますね。
「反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ」
この文章、もう何度も何度も使ってますよね。これを言った時点でそれはオウム返しですから。

> > > > > オウム返しは貴方の得意芸。私はいくらでも他の台詞で言い返せますよ?
> > > >
> > > > では今後オウム返し一切封印してね。一度でもオウム返ししたら嘘つき確定
> > >
> > > 了解しました。が、貴方がそれをやったら以後全て「私が論破した」こととさせて頂きます
> >
> > そんな風に都合のいい妄想に逃げるのも一切封印してね。一度でも妄想したら妄想性人格障害確定

了解しました。ただし、貴方が根拠無く「私が妄想した」と発言したなら、
私が貴方を論破したことを確定とし、貴方は「妄想性人格障害」とさせて頂きます。

> 対人論証。あと、下らない延々と繰り返した部分のやり取りは削除しますね。
> なので私は貴方を論破したということになりました。お疲れさまでした。
>
> > > 日本語云々は逃げ(何度目
> > > そもそも論点ですらないですし(笑)
> >
> > 逃げじゃなくて事実の指摘

事実じゃなくて、己の願望を描いているだけ。

> いや、貴方が記事Noを出せなかったのは事実ですんで。
> そこから逃げて「日本語云々」と言い出すのがまさに貴方の得意技。
>
> > > 説明できていないですな。はい論破
> >
> > 理解できてないんですよ貴方が

説明できてないです。またオウム返しですか?
せめて記事Noと該当箇所を提示してくださいよ。そんなに難しいことじゃないと思うんですけどね。
そういう労力すらひたすら惜しんで上っ面の口先だけでなんとかしようとする。
そんな貴方のしょーもない態度が「論破論破」という連呼になって、
どうにかして相手の優位に立ちたいという自らの矜持になり、
貴方は私を馬鹿にしたいという一心、根本になってしまっている。
それじゃダメです。優位に立ちたいのなら、労力は惜しみなさんな。
それを惜しめば、結局は自分が馬鹿にされる結果を生むだけ。

> 説明できていないのに「相手が理解していない」せいにして逃げているだけ。
> 全ては貴方の説明不足。
>
> > 理由も論拠も示した上で、親として貴方は失格だと述べてます。努力しましょう

それ、ちゃんと示せてないですよ。示せていると言うのなら、
改めて再提示願います。示せているのなら簡単ですよね? 再提示など。

> 心に響かないですな。説得力ゼロ。
> なぜなら「未経験者が上っ面で理想論を口先だけで並べ立てている」から。
> 心に響かない口上など、クソの役にも立たない。
> それがあの感情なんとか論そのものなんですよ。あんなのクソです。
>
> > その論点は別の所でしてる。ここでの論点は、貴方が頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してるという事実

はい論点ずらし頂きました。また逃げてますよー。
頭がいいか悪いかはこの議論には関係ない(何度目

> > > 矛盾してませんし綺麗事でも理想論でもありません。「具体的箇所を」と聞きましたが、
> > > やはり挙げられないので?
> >
> > 指摘したところで貴方はそれを綺麗事と認識できないしw

でも、具体的箇所は挙げられないんですよね。じゃ、これも論破ですw
そろそろ敗北を知りたいですなwww



[12280] Re: 私の個人的考えですが(再々々掲)

投稿者: 管理者 投稿日:2017年11月23日(木)23時03分51秒 softbank220060158118.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12278[元記事へ]

> > > > > > > > > > > > 実際に叩かなければ思い出せないのなら
> > > > > > > > > > > > 「生まれて初めての体罰」の時はどうやって子供が危険性理解した事を判断するの?
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 親ならわかりますよ。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > また理想論の綺麗事の戯言を言う。そんな屁理屈では矛盾は解消しませんよ
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 屁理屈じゃないですよ。私はできたという体験で言ってるだけ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > smsm矛盾してるので不可能です。「私はできた」と妄想してるだけ
> > > > > > >
> > > > > > > 私が妄想していると言える根拠をどうぞ。出せなければ対人論証となります。
> > > > > >
> > > > > > 根拠は「引用最初の質問に論理的に答えられないから」
> > > > >
> > > > > 論理的な必要はないですね。ただの経験談なので。
> > > > > それを妄想と決めつける根拠をどうぞ。
> > > >
> > > > 矛盾してるので妄想確定です。お疲れ様
> > >
> > > どう矛盾しているのか、説明どうぞ。
> >
> > もう説明してますが
>
> その説明がこちらに伝わっていません。
> 申し訳ありませんが再度お願いします。

何度も何度も読み返しなさい

> > > > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
> > >
> > > 記事Noの提示することから貴方が逃げているんですよ。
> >
> > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
>
> はいオウム返し頂きました。
> この件も論破とさせていただきますね。

とうとうオウム返しの意味も分からなくなったか

> > > 根拠とソースを提示できない時点で貴方が論破されてるんですよ
> >
> > 反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ
>
> やっぱりできるのはオウム返し。この件も私が論破ですね。
> もうちょっと手強いと思ってたんですけどこの程度ですか。
> いや~、残念なことです。

あのー・・・オウム返し、してませんよ

> > > > > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この事実を
> > > > > > > > > > > 口先だけで否定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この綺麗事を
> > > > > > > > > > 口先だけで肯定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 綺麗事じゃなくて事実。これを認められないから、
> > > > > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 事実じゃなくて綺麗事。これを認められないから、
> > > > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > > > >
> > > > > > > またオウム返しですかw ホント、返せなくなったらそればっかりですねw
> > > > > >
> > > > > > オウム返しではないです。細かいところまでちゃんと見なさい
> > > > >
> > > > > 「ほぼ」オウム返しじゃないですか。そんなのただの屁理屈。
> > > >
> > > > 屁理屈なのは貴方の芸の無いオウム返し
> > >
> > > オウム返しは貴方の得意芸。私はいくらでも他の台詞で言い返せますよ?
> >
> > では今後オウム返し一切封印してね。一度でもオウム返ししたら嘘つき確定
>
> 了解しました。が、貴方がそれをやったら以後全て「私が論破した」こととさせて頂きます。

そんな風に都合のいい妄想に逃げるのも一切封印してね。一度でも妄想したら妄想性人格障害確定

> > > > > > > > > > > 関係のない事件を持ち出して相手を貶めようと画策しているだけ。実に小賢しい。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 貴方が虐待死事件を知らないと仮定しないとああいう発言は出て来ないでしょ
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > どの発言でしょう。具体的に指摘願います。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 遡って読み返しなさい
> > > > > > >
> > > > > > > 出せないんですね。私はマメに出しているのに。
> > > > > >
> > > > > > 「記事No.」てやつ?あれは貴方が勝手に載せてるだけでしょ
> > > > >
> > > > > で、出せないんですよね。また論破されちゃったんですか貴方。
> > > > > 情けないことこの上ない。
> > > >
> > > > とっくに日本語読解力の乏しい貴方が論破されてるんですよ
> > >
> > > 自分が手間を惜しんで上っ面で逃れようとしていることを
> > > 「相手の日本語読解力が無い」せいにしているだけ。
> >
> > 貴方の日本語が元々おかしいのは事実なのでねぇ・・・
>
> 日本語云々は逃げ(何度目
> そもそも論点ですらないですし(笑)

逃げじゃなくて事実の指摘

> > > > > されていません。「叩く必要はあります」
> > > >
> > > > その主張は全て論破されてます。叩くなら自分にしなさい
> > >
> > > ここもオウム返しが延々続いているので、ガッツリ削除。
> > > どう「論破」したのか。改めて説明願います。
> >
> > どうせ「はい今論破しました」と指摘しても貴方理解しないでしょ?w
>
> 説明できていないですな。はい論破

理解できてないんですよ貴方が

> > > > > いくら努力に努力を重ねても、それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> > > > > 努力するのは当然です。それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> > > >
> > > > 起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?
> > > > そんな都合のいい話はありません。親ならカッターの置き場所くらい工夫しなさい
> > >
> > > ここもオウム返し。私が主張している「いくら努力に努力を重ねても事故は起きる」に、
> > > 「起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?」は、反論になっていない。
> >
> > 反論になってます。親として貴方は未熟。努力しましょう
>
> なってないですよ。なっているとあくまで主張されるのなら、
> 「なぜ」なると言えるのか、具体的に説明してくださいね。
> 口先だけでオウム返しを繰り返しても、そこに説得力は無いです。

理由も論拠も示した上で、親として貴方は失格だと述べてます。努力しましょう

> > > > > 対人論証。今日も詭弁お疲れさまです^^
> > > >
> > > > 悪くて論理的思考力がないから理解できないでしょうけど、
> > > > 貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してるんですよ。
> > >
> > > ここもですね。頭がいいとか悪いとか論点じゃないし議論とは関係ない、と私は主張しています。
> >
> > 関係あるから言ってます。事実、貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してる
>
> 関係無いですなー。論点は「如何に子に伝えるか」ですよ。

その論点は別の所でしてる。ここでの論点は、貴方が頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してるという事実

> > > > > > > 経験も無いことを想像だけでペラペラと喋るほど、私は恥知らずじゃありませんのでね。
> > > > > >
> > > > > > もう既に十分恥晒してますよ。貴方に自覚が無いだけで
> > > > >
> > > > > 貴方がね。
> > > >
> > > > それ自己投影
> > >
> > > いや、貴方でしょう? 「経験も無いことを想像だけでペラペラと喋っている」のは。
> >
> > 自己投影です。今まで何度も「矛盾した綺麗事・理想論」をペラペラ喋ったことを貴方が自覚してないだけ
>
> 矛盾してませんし綺麗事でも理想論でもありません。「具体的箇所を」と聞きましたが、
> やはり挙げられないので?

指摘したところで貴方はそれを綺麗事と認識できないしw

http://sky.geocities.jp/dwhsg178/index.htm



[12279] Re: (無題)

投稿者: ローガン(ウルヴァリン) 投稿日:2017年11月23日(木)22時57分33秒 58-3-89-236.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.12277[元記事へ]

> > ゲーム機を借りるのか?
> > そこまでしてゲームをやる年でもなかろうw
>
> そうね。特にアクションは正直もう疲れるだけてコラ

そろそろローガンの称号を授かる頃だからな



[12278] Re: 私の個人的考えですが(再々々掲)

投稿者: 通り 投稿日:2017年11月23日(木)22時55分30秒 pl16674.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12276[元記事へ]

> > > > > > > > > > > 実際に叩かなければ思い出せないのなら
> > > > > > > > > > > 「生まれて初めての体罰」の時はどうやって子供が危険性理解した事を判断するの?
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 親ならわかりますよ。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > また理想論の綺麗事の戯言を言う。そんな屁理屈では矛盾は解消しませんよ
> > > > > > > >
> > > > > > > > 屁理屈じゃないですよ。私はできたという体験で言ってるだけ。
> > > > > > >
> > > > > > > smsm矛盾してるので不可能です。「私はできた」と妄想してるだけ
> > > > > >
> > > > > > 私が妄想していると言える根拠をどうぞ。出せなければ対人論証となります。
> > > > >
> > > > > 根拠は「引用最初の質問に論理的に答えられないから」
> > > >
> > > > 論理的な必要はないですね。ただの経験談なので。
> > > > それを妄想と決めつける根拠をどうぞ。
> > >
> > > 矛盾してるので妄想確定です。お疲れ様
> >
> > どう矛盾しているのか、説明どうぞ。
>
> もう説明してますが

その説明がこちらに伝わっていません。
申し訳ありませんが再度お願いします。

> > > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
> >
> > 記事Noの提示することから貴方が逃げているんですよ。
>
> 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影

はいオウム返し頂きました。
この件も論破とさせていただきますね。

> > 根拠とソースを提示できない時点で貴方が論破されてるんですよ
>
> 反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ

やっぱりできるのはオウム返し。この件も私が論破ですね。
もうちょっと手強いと思ってたんですけどこの程度ですか。
いや~、残念なことです。

> > > > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この事実を
> > > > > > > > > > 口先だけで否定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この綺麗事を
> > > > > > > > > 口先だけで肯定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 綺麗事じゃなくて事実。これを認められないから、
> > > > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > > > >
> > > > > > > 事実じゃなくて綺麗事。これを認められないから、
> > > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > > >
> > > > > > またオウム返しですかw ホント、返せなくなったらそればっかりですねw
> > > > >
> > > > > オウム返しではないです。細かいところまでちゃんと見なさい
> > > >
> > > > 「ほぼ」オウム返しじゃないですか。そんなのただの屁理屈。
> > >
> > > 屁理屈なのは貴方の芸の無いオウム返し
> >
> > オウム返しは貴方の得意芸。私はいくらでも他の台詞で言い返せますよ?
>
> では今後オウム返し一切封印してね。一度でもオウム返ししたら嘘つき確定

了解しました。が、貴方がそれをやったら以後全て「私が論破した」こととさせて頂きます。

> > > > > > > > > > 関係のない事件を持ち出して相手を貶めようと画策しているだけ。実に小賢しい。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 貴方が虐待死事件を知らないと仮定しないとああいう発言は出て来ないでしょ
> > > > > > > >
> > > > > > > > どの発言でしょう。具体的に指摘願います。
> > > > > > >
> > > > > > > 遡って読み返しなさい
> > > > > >
> > > > > > 出せないんですね。私はマメに出しているのに。
> > > > >
> > > > > 「記事No.」てやつ?あれは貴方が勝手に載せてるだけでしょ
> > > >
> > > > で、出せないんですよね。また論破されちゃったんですか貴方。
> > > > 情けないことこの上ない。
> > >
> > > とっくに日本語読解力の乏しい貴方が論破されてるんですよ
> >
> > 自分が手間を惜しんで上っ面で逃れようとしていることを
> > 「相手の日本語読解力が無い」せいにしているだけ。
>
> 貴方の日本語が元々おかしいのは事実なのでねぇ・・・

日本語云々は逃げ(何度目
そもそも論点ですらないですし(笑)

> > > > されていません。「叩く必要はあります」
> > >
> > > その主張は全て論破されてます。叩くなら自分にしなさい
> >
> > ここもオウム返しが延々続いているので、ガッツリ削除。
> > どう「論破」したのか。改めて説明願います。
>
> どうせ「はい今論破しました」と指摘しても貴方理解しないでしょ?w

説明できていないですな。はい論破

> > > > いくら努力に努力を重ねても、それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> > > > 努力するのは当然です。それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> > >
> > > 起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?
> > > そんな都合のいい話はありません。親ならカッターの置き場所くらい工夫しなさい
> >
> > ここもオウム返し。私が主張している「いくら努力に努力を重ねても事故は起きる」に、
> > 「起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?」は、反論になっていない。
>
> 反論になってます。親として貴方は未熟。努力しましょう

なってないですよ。なっているとあくまで主張されるのなら、
「なぜ」なると言えるのか、具体的に説明してくださいね。
口先だけでオウム返しを繰り返しても、そこに説得力は無いです。

> > > > 対人論証。今日も詭弁お疲れさまです^^
> > >
> > > 悪くて論理的思考力がないから理解できないでしょうけど、
> > > 貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してるんですよ。
> >
> > ここもですね。頭がいいとか悪いとか論点じゃないし議論とは関係ない、と私は主張しています。
>
> 関係あるから言ってます。事実、貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してる

関係無いですなー。論点は「如何に子に伝えるか」ですよ。
貴方の主張、「叩かない」。それは「如何に子に伝えるか」という最大の命題に沿ってます?
頭がどうのとか、この最大の命題には全く関係が無い。関係の無い事柄を持ち出してきて、
相手をなんとか言い負かそうとしてるだけにしか見えませんが。

> > > > > > 経験も無いことを想像だけでペラペラと喋るほど、私は恥知らずじゃありませんのでね。
> > > > >
> > > > > もう既に十分恥晒してますよ。貴方に自覚が無いだけで
> > > >
> > > > 貴方がね。
> > >
> > > それ自己投影
> >
> > いや、貴方でしょう? 「経験も無いことを想像だけでペラペラと喋っている」のは。
>
> 自己投影です。今まで何度も「矛盾した綺麗事・理想論」をペラペラ喋ったことを貴方が自覚してないだけ

矛盾してませんし綺麗事でも理想論でもありません。「具体的箇所を」と聞きましたが、
やはり挙げられないので?

理想論ばかり述べているのは貴方です。
私が、というのならその「具体的箇所を」




[12277] Re: (無題)

投稿者: 管理者 投稿日:2017年11月23日(木)22時34分52秒 softbank220060158118.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12274[元記事へ]

> ゲーム機を借りるのか?
> そこまでしてゲームをやる年でもなかろうw

そうね。特にアクションは正直もう疲れるだけてコラ

http://sky.geocities.jp/dwhsg178/index.htm



[12276] Re: 私の個人的考えですが(再々々掲)

投稿者: 管理者 投稿日:2017年11月23日(木)22時30分19秒 softbank220060158118.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12273[元記事へ]

> > > > > > > > > > 実際に叩かなければ思い出せないのなら
> > > > > > > > > > 「生まれて初めての体罰」の時はどうやって子供が危険性理解した事を判断するの?
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 親ならわかりますよ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > また理想論の綺麗事の戯言を言う。そんな屁理屈では矛盾は解消しませんよ
> > > > > > >
> > > > > > > 屁理屈じゃないですよ。私はできたという体験で言ってるだけ。
> > > > > >
> > > > > > smsm矛盾してるので不可能です。「私はできた」と妄想してるだけ
> > > > >
> > > > > 私が妄想していると言える根拠をどうぞ。出せなければ対人論証となります。
> > > >
> > > > 根拠は「引用最初の質問に論理的に答えられないから」
> > >
> > > 論理的な必要はないですね。ただの経験談なので。
> > > それを妄想と決めつける根拠をどうぞ。
> >
> > 矛盾してるので妄想確定です。お疲れ様
>
> どう矛盾しているのか、説明どうぞ。

もう説明してますが

> > > > > > > 貴方が記事No12251でこう言い出したんですよ。
> > > > > >
> > > > > > その前に貴方が摩り替えてるので
> > > > >
> > > > > どこですか? 記事Noと該当部分の提示をどうぞ。
> > > >
> > > > 遡って読み返しなさい
> > >
> > > はい逃げた。論破完了。容易いですねー。貴方^^
> >
> > 読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影
>
> 記事Noの提示することから貴方が逃げているんですよ。

読み返す事から貴方が逃げてるんですよ。自己投影

> > > 根拠とソースを提示できない時点で貴方が論破されてるんですよ
> >
> > 反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ
>
> 根拠とソースを提示できない時点で貴方が論破されてるんですよ

反論できずに根拠とソースを提示しろと論点摩り替えた時点で貴方が論破されてるんですよ

> > > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この事実を
> > > > > > > > > 口先だけで否定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 「子供にとって親は絶対安心できる存在である」この綺麗事を
> > > > > > > > 口先だけで肯定している限りは。上っ面で薄っぺらいんですよ。
> > > > > > >
> > > > > > > 綺麗事じゃなくて事実。これを認められないから、
> > > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > > >
> > > > > > 事実じゃなくて綺麗事。これを認められないから、
> > > > > > 未経験者が上っ面の口先だけで発言していると馬鹿にしているのです。
> > > > >
> > > > > またオウム返しですかw ホント、返せなくなったらそればっかりですねw
> > > >
> > > > オウム返しではないです。細かいところまでちゃんと見なさい
> > >
> > > 「ほぼ」オウム返しじゃないですか。そんなのただの屁理屈。
> >
> > 屁理屈なのは貴方の芸の無いオウム返し
>
> オウム返しは貴方の得意芸。私はいくらでも他の台詞で言い返せますよ?

では今後オウム返し一切封印してね。一度でもオウム返ししたら嘘つき確定

> > > > > > > > > 関係のない事件を持ち出して相手を貶めようと画策しているだけ。実に小賢しい。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 貴方が虐待死事件を知らないと仮定しないとああいう発言は出て来ないでしょ
> > > > > > >
> > > > > > > どの発言でしょう。具体的に指摘願います。
> > > > > >
> > > > > > 遡って読み返しなさい
> > > > >
> > > > > 出せないんですね。私はマメに出しているのに。
> > > >
> > > > 「記事No.」てやつ?あれは貴方が勝手に載せてるだけでしょ
> > >
> > > で、出せないんですよね。また論破されちゃったんですか貴方。
> > > 情けないことこの上ない。
> >
> > とっくに日本語読解力の乏しい貴方が論破されてるんですよ
>
> 自分が手間を惜しんで上っ面で逃れようとしていることを
> 「相手の日本語読解力が無い」せいにしているだけ。

貴方の日本語が元々おかしいのは事実なのでねぇ・・・

> > > されていません。「叩く必要はあります」
> >
> > その主張は全て論破されてます。叩くなら自分にしなさい
>
> ここもオウム返しが延々続いているので、ガッツリ削除。
> どう「論破」したのか。改めて説明願います。

どうせ「はい今論破しました」と指摘しても貴方理解しないでしょ?w

> > > いくら努力に努力を重ねても、それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> > > 努力するのは当然です。それでもやっぱり「事故は起きるもの」
> >
> > 起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?
> > そんな都合のいい話はありません。親ならカッターの置き場所くらい工夫しなさい
>
> ここもオウム返し。私が主張している「いくら努力に努力を重ねても事故は起きる」に、
> 「起きるものだから起きない為の努力をしなくていいとでも?」は、反論になっていない。

反論になってます。親として貴方は未熟。努力しましょう

> > > 対人論証。今日も詭弁お疲れさまです^^
> >
> > 悪くて論理的思考力がないから理解できないでしょうけど、
> > 貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してるんですよ。
>
> ここもですね。頭がいいとか悪いとか論点じゃないし議論とは関係ない、と私は主張しています。

関係あるから言ってます。事実、貴方は頭悪くて論理的思考力が無いから体罰容認してる

> > > > > 経験も無いことを想像だけでペラペラと喋るほど、私は恥知らずじゃありませんのでね。
> > > >
> > > > もう既に十分恥晒してますよ。貴方に自覚が無いだけで
> > >
> > > 貴方がね。
> >
> > それ自己投影
>
> いや、貴方でしょう? 「経験も無いことを想像だけでペラペラと喋っている」のは。

自己投影です。今まで何度も「矛盾した綺麗事・理想論」をペラペラ喋ったことを貴方が自覚してないだけ

http://sky.geocities.jp/dwhsg178/index.htm



[12275] (無題)

投稿者: ローガン(ウルヴァリン) 投稿日:2017年11月23日(木)22時06分26秒 58-3-89-236.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

いやまて
さらっとコツを教えろと言われたからさらっと教えたのであって
コツがさらっととは言ってないぞw



[12274] Re: (無題)

投稿者: ローガン(ウルヴァリン) 投稿日:2017年11月23日(木)22時04分8秒 58-3-89-236.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.12272[元記事へ]

> 全然さらっとじゃないんだがw
> 混み合うからああでもしないといけないってこと?

そそ。それだけアクセスがあるのだろう
まあ、店舗でも出回っているみたいだから店舗周りでもいいけどそれもさらっとはいかんぞ

> メンドクサ。中古で出回るの待つわ
> それか友達に借りようかなー時のオカリナとムジュラのときみたいに

ゲーム機を借りるのか?
そこまでしてゲームをやる年でもなかろうw


レンタル掲示板
9947件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.