teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★ありがとう!★

 投稿者:Wレーシング  投稿日:2015年 3月31日(火)23時55分54秒
   ★お知らせ★ 本日、昭和90年3月31日をもちまして当、掲示板を閉めさせていただきます。
長い間、この掲示板に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
とうぶんは、このまま放置プレイになっております。が、気にしないでください。

最後にこの掲示板の管理人の私が16歳の頃に出会ってから今まで大切にしている歌、                                               ある意味、詞を書けない矢沢永吉よりもリスペクトしている仲野 茂の詞をこの掲示板をご覧の皆さんに送ります。

      ☆530☆
俺たち 精一杯 突っ走ってきたけど
たぶん これからも ずっと 走ってゆくのさ
俺たち いろんなものに 突っ張ってきたけど
たぶん これからも ずっと 突っ張っていくのさ

だから たまには 疲れることだってあるぜ
 いやになることもあるのさ
だけど これでいいと 信じているから


ではまた、別の形で会いましょう!    ワタナベレーシング代表 渡辺 和幸
 
 

(無題)

 投稿者:ヒップス親方  投稿日:2015年 3月31日(火)22時01分7秒
  掲示板ついに終わりですか~寂しいすねッ《*≧∀≦》
お疲れ様でした(^_^)
 

茂原公園

 投稿者:Wレーシング  投稿日:2015年 3月31日(火)21時51分19秒
  茂原公園で夜桜見物してきたよ。(^_^)
昼間暖かいし明日は雨みたいだから、かなり人が多かった!(^_^)
もう満開な感じだから、終末まではもたないかもね。(^_^)
 

俺達の生きた時間

 投稿者:元CRS  投稿日:2015年 3月31日(火)21時48分13秒
  スペクターよ永遠に、、エンペラーよ永遠に、、これからも千葉お盛り上げて行って下さい!  

春だねぇ~´▽`

 投稿者:金太マン  投稿日:2015年 3月31日(火)21時46分46秒
  今日で3月も終わりって事は、今年も残すところ8ヶ月かぁ~^▽^

早いなぁ~´▽`


でっ、明日から渡辺商店掲示板が開店だっけ^o^!?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:当時者  投稿日:2015年 3月31日(火)17時37分6秒
  楽しかったよ!  

らーめん馬鹿5

 投稿者:the name is  高  投稿日:2015年 3月31日(火)16時46分39秒
  Wさん、お疲れ様でした。少し肩の荷が下りたんじゃないですか?
先日現場にケンメリやハコスカやサバンナ等旧車が色々置いてました。
ケンメリ最高!
ってな訳でラストお気に入りの店を紹介します。
らーめん馬鹿な俺に当てはまってます「人類みな麺類」
がはは面白い店名付けやがって・・・淀川区西中島にあります。
明日はもう書けないな・・・Wさんお疲れ様でした~(^O^)。
 

ホントだ~。

 投稿者:Wレーシング  投稿日:2015年 3月31日(火)12時58分30秒
  チャンプロードに今更?今頃?、栃木のイベントの写真が載ってた~!(^_^)
サワくん、サンキュー。(^_^)
 

ラスト~!(^_^)

 投稿者:Wレーシング  投稿日:2015年 3月31日(火)10時38分50秒
  今日も暖かいね~!
中山競馬場近くの桜、七分咲きくらいかな。(^_^)

いよいよ掲示板も最終日!
長かったような短かったような、でもなんだかんだ楽しめたでしょ?(^_^)
良かった良かった!(^_^)
 

Wさん!

 投稿者:ケッチサワ  投稿日:2015年 3月30日(月)22時25分1秒
  今月発売のチャンプロードに、メリーちゃん出てましたね??o(^o^)o
あと、1日ですね。Twitterでも宜しくお願いします(^_^)v
 

レンタル掲示板
/546