teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
  2. 国際交流の掲示板の紹介(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/42 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バルセロナで中国人と友達に!

 投稿者:日本代表  投稿日:2016年 1月21日(木)20時43分8秒
  通報 返信・引用
  日本人や韓国人などアジア人であれば、アジアで最も大きな文化を持つ中華圏に
親しみを感じますよね。最近は文化だけでなく、ビジネスでも華人との付き合いが
活発です。その傾向は、アジアだけでなく、全ユーラシアに見られます。

中華圏が好きな人の掲示板 (日本語掲示板)

在巴塞羅那的華人論壇 (中国語掲示板)

欧州では幼少期から中国語の学習を始める人が激増していますね。
地球上の人類の圧倒的多数が中国人とイスラム教徒ですから、地球人であれば、
地球を代表する言語の一つ、中国語を覚えたいのは当然ですね。

巴塞羅那 商業咨詢 (中国人とビジネス)

巴塞羅那 文化交流活動 (中国人と文化交流)

巴塞羅那 西語交流中心 (中国人とスペイン語で会話)



日本人と友達になる   韓国人と友達になる

日本 ~ 韓国 / 朝鮮 ~ 中国 ~ 台湾 ~ その他アジア諸国の人たちは
価値観や好みや習慣などがほぼ同じですぐに仲良くなりますね。

日本が好きな人の掲示板 (日本語掲示板)
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/42 《前のページ | 次のページ》
/42