「なかさな」さんのお話しをしましょう。



カテゴリ:[ 音楽 ]


216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[222] ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 8月 2日(水)07時29分35秒 i114-189-87-121.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

今年は、9月23日と24日に開催される
第14回浜名湖フォークジャンボリー
おかげさまで、私たちNNBも
出場させていただけることになりました。
出場日時は、24日の午後3時半頃です!
朝一番があげいんさん、そして午後になって私たち
今年はNSPの曲が、少なくとも2回は聴けますよ!
音友&N友の皆さん、どうぞよろしくお願いします!




[221] 浜名湖フォークジャンボリーへ

投稿者: ノッキー 投稿日:2017年 6月11日(日)07時58分28秒 p339095-ipngn200408sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なかさなさん

マーサーさんは、「あげいん」が結成されて5年・・・「浜名湖フォークジャンボリーへ出る事が夢」とされていたそうです。
その念願が叶い、今年は出演できるようになりました(^_^)
それもなんと!NNBさんと同じ日に出演するのです(^o^)
お彼岸の頃・・・1日でまとめて観たい・・・そんな配慮をされたのですか?(^_^)
なかさなさんが背中を押されました「あげいん」の演奏をNNBさんの演奏と同様にご覧になってください(^o^)

http://hamanako-fj.com/player/



[220] お誕生日おめでとうございます☆☆

投稿者: 美亜 投稿日:2017年 5月29日(月)12時23分10秒 p118197-ipngn200901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、だんな様とお二人で
お祝いコンサートでしょうか?(*^^*)



[219] 5月29日

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 5月29日(月)09時09分38秒 i58-89-112-223.s41.a022.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

なかさなさん、お誕生日おめでとう!
今日は旦那様とお誕生日会かな?
一緒に弾き語りするのかな?



[218] 第4回磐田フォーク音楽祭のお知らせ

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 5月23日(火)10時34分31秒 p913210-ipngn200612sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年は、5月27日(土曜日)~28日(日曜日)の開催です。
NSPコピーバンドのあげいんさんは、
5月27日(土曜日)の午後2時半頃
そして、私たちNNBは、
5月28日(日曜日)の午後1時頃の出演予定です!
皆さま、ご都合がよろしければ
どうぞお気軽にいらしてくださいね!
よろしくお願い致します!(^-^)/
↓ 詳しいタイムラインはこちらです。
http://dailyoichan.hamazo.tv/e7442472.html



[217] AOIさん登場です!

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 5月 8日(月)11時05分20秒 p913210-ipngn200612sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今週末、5月13日のアフタヌーンフォーク
メインライブにAOIさんが出演します!
ソロ演奏の他に(僕も加わり、)NNBとしての演奏もします!
もちろん、セットリストはNSPです!
N友の皆さま、ご都合がよろしければ
応援にいらして下さいね!
どうぞよろしくお願いします!(^-^)/
PS、AOIさんの出演時間は、午後2時過ぎの予定です。



[216] 長泉コンサート2017(補足)

投稿者: AOI 投稿日:2017年 4月28日(金)22時57分25秒 pb6a8c28e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

このコンサートの第1回は前年の2005年で,
その時がなかさなさんの初ステージでした。
日にちも同じ4月30日。。。
ということで,なかさなさんとの思い出の曲を演奏しようと思っています。

ご一緒する皆さん,よろしくね!



[215] 長泉コンサート2017

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 4月25日(火)17時35分7秒 KD182249241065.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なかさなさんとMYUちゃん、AOIさん
そして、うにさん、ケロさん、月さんと初めてお会いしたのも
2006年の長泉コンサートでした。

あれから11年、今年もまた僕とAOIさんは
長泉コンサートに参加します!



[214] 風の家ライブ

投稿者: ノッキー 投稿日:2017年 4月10日(月)05時51分25秒 p339095-ipngn200408sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 4月8日、風の家においてライブがあり、なかさなさんの一言からグループが結成されました「あげいん」で演奏をしてきました。
 あげいんの演奏は、今年初めてとあって、イントロ部分からつまずいてしまった演奏でしたけど(^^;
磐田に集うフォーク好きな皆さんの暖かな会場の雰囲気に助けられて、無事6曲を演奏する事ができました(^_^)
 一度でも3人によるNSPの演奏を聴いて戴きたかったのですけど・・・と、いつも演奏する度に思ってしまいます。

 そう言えば、マーサーさんからの情報で、7月1日には豊橋のライブ会場において天野滋さんの追悼ライブが開かれる予定なのだそうです。
 この時は、僕は仕事なので行けないのですけど、腕を上げました「あげいん」の演奏を聴きに行ってあげてくださいね(^_^)



[213] Re: アフタヌーンフォーク

投稿者: でいりーおいちゃん 投稿日:2017年 3月10日(金)11時36分51秒 p913210-ipngn200612sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.212[元記事へ]

ノッキーさんへ

アフタヌーンフォークにいらしてくれて
ほんとうにありがとうございました!
NNBではAOIさん、OLD FRIENDSではChinaさん
そして親しい音楽仲間のTeeさん
皆さん、NSPが大好きな方々ですから
一緒に演奏させてもらうことが、ほんとうに楽しいです!
今週末もアピタ磐田店で、フォークライブがあるのですが
やっぱりNSPを演奏しようと思ってます!
この10年間、NSPのおかげで、たくさんのお友達ができました。
とってもありがたいことだと素直に思います! はい(^-^)/


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.