teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動を有難う

 投稿者:昭和44年卒  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時47分30秒
  春季府予選浪商Gの戦績お見事南港球場初芝立命館戦の勝利よく頑張りましたそして5月8日履正社戦残念ですこれをばねに練習に励み3年生は最後の夏です甲子園をめざし優勝の一文字あるのみこのチームはできます
またグランドに行きますがんばつてください
 
 

勝利でスタート

 投稿者:ウィニングボール  投稿日:2016年 4月26日(火)10時31分2秒
編集済
  雨の影響を心配したが、どうにかグラウンド整備が間に合った。結果からみると、6-0は快勝のように思える。だが、4番打者の3ランとソロホームランを除くと僅少差の試合であったことは間違いない。残塁が多かったのも、いつも見られる浪商の課題だ。今回特に目を引いたのは、キャッチャーが常に声を出していたこと。それも野手に声をかけるのではなく、ピッチャーに対して大きな声で指示を出す。まるで公にサインを送っているかのようだった。その本質はバッターにプレッシャーを与え、駆け引きをしていたのかも知れない。ルール上のことは分からないが、今までにないタイプだけに新鮮な印象を与えた。ピッチャーを援護する意味でも、また上位に勝ち進む意味でも、得点に結び付く『確実な浪商野球』を目指してもらいたい。それは必ず、決勝戦まで繋がって行くことは間違いない。それといつも思うことだが、バックスクリーンのスコアボードで、空きのイニングには無地のボートでも入れておいていただきたい。ボード裏の景色が丸見えになっていて、いかにも見にくい。  

感動をありがとう

 投稿者:昭和44卒  投稿日:2015年10月 3日(土)16時39分0秒
  大商大堺戦よく頑張りました、来年こそ甲子園に連れていつて下さい、いつも浪商野球部を応援しています、  

準々決勝!

 投稿者:熊取一期生。  投稿日:2015年10月 1日(木)12時06分4秒
  強敵大商大堺に浪商は勝機は大いにあります。

今年の夏のレギュラーメンバーが残っているので心強いです。

府予選に3位以内に入って近畿大会に2勝以上すればセンバツの出場はできるでしょう。

頑張れ!大体大浪商。
 

感動を有難う

 投稿者:昭和44年卒  投稿日:2015年 9月30日(水)18時21分58秒
  桜ノ宮戦、関大北陽戦、星翔戦,浪商Gでの勝利お見事、、舞洲スタジアムでは大阪偕星戦リベンジよくがんばつてくれました、10月3日、4日、10日、舞洲での3連戦期待しています、近畿大会も優勝して神宮球場に行きましょう、  

頼もしい2年生

 投稿者:昭和61年卒  投稿日:2015年 9月28日(月)12時22分44秒
  昨日見に行きました
夏を経験している選手を中心に
皆んなが頼もしく見えました
期待してます
頑張れ
 

リベンジ

 投稿者:浪魂  投稿日:2015年 9月27日(日)16時24分16秒
  今夏の大会で惜敗した大阪偕星高校によくぞ大勝してくれました。
願わくばコールド勝ちにしてもらいたかった。
次は順々決勝ここからが本当の勝負です。
あと三つ勝って大阪一位で近畿大会へ行きましょう。
 

夏の屈辱

 投稿者:昭和54年卒  投稿日:2015年 9月27日(日)16時04分47秒
  夏の屈辱を晴らせたね!
今年のメンバーはかなり期待できるし 1位で近畿大会行って下さい!
 

頑張った…

 投稿者:昭和54年卒  投稿日:2015年 8月 1日(土)01時27分19秒
  浪商ナイン よく頑張った 負けはしたが 浪商の名に相応しいゲームでした!
ここまで来たのは 実力があっての事 あと一歩甲子園には届かなかったけど ナインの頑張りは沢山に届いたと思う!
低迷期からよくここまで復活した事に感謝します!
でも甲子園はそう簡単には行けるとこではないです でも今の浪商には甲子園はそれほど遠いところでもないです!
春にはまた一段とパワーアップしたチームで必ず甲子園に行きましょ!
お疲れ様!
 

残念

 投稿者:36年  投稿日:2015年 7月31日(金)18時56分42秒
  自分達の時は決勝まで行けなかったから偉そうには言えませんが。
残塁が多かったし、もうちょっと何かできたような…。

9回も押せ押せムードでヒットも続いてただけに、無理に突っ込ませなくても良かったと思います。
西田くん2年生みたいだし、がんばって。
ただ次に夏の決勝にたどり着くのは難しいよね。
 

レンタル掲示板
/37