Mauritania、今日はいくつ?



カテゴリ:[ 日記 ]


292件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[300] プロ野球開幕

投稿者: よっち 投稿日:2016年 3月26日(土)21時37分57秒 s1187061.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いよいよプロ野球が開幕しました。
わが巨人軍は野球賭博やら何やらで
どうなる事かと思いましたが何とか
2連勝、由伸やるじゃん拍手?って感じです。

さて、我社の人事は相変わらずのメチャクチャ
人事発表でしたね。
今年は新入社員の募集はストップ、2月に
資本金が35億→1億に減資 店じまいの準備か?
このままだと3年後には負のスパイラルが
止まらず岡田社長の退任をもって電話帳事業
から撤退する感じだね。

NTTソルコと同じ道を歩みそうな気がします。

暗い話が多いですが春は毎年来ます。
皆さん頑張りましょう!

ノニーさん元気?





[299] 球春到来!

投稿者: tackey 投稿日:2016年 2月 7日(日)13時42分3秒 p678e30.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ごぶさたしております。

球春到来ですね…

由伸とラミレス、期待充分です。

また、ここで詰めていきましょう。


さて、残念なお知らせが一つ…

新宿南口の信州屋が潰れました;

営業の傍ら、よく利用しててましたが

結構入っていたんですがねぇ…

居抜きでラーメン屋が入るようです。



[298] 頌春

投稿者: ノニー 投稿日:2016年 1月 1日(金)22時32分35秒 softbank126066000141.bbtec.net  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願い致します!

野球ゲーム

今年も

よろしくお願い致します♪



[297] ノニーさん元気

投稿者: よっち 投稿日:2015年12月 3日(木)13時55分10秒 s731156.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

すっかり寒くなりましたね。

鍋料理の季節ですね

栄養補給しましょう

来年のプロ野球サミットしましょう



[296] プロ野球

投稿者: よっち 投稿日:2015年10月 8日(木)12時29分5秒 n024.s820.m-zone.jp  通報   返信・引用

ノニーさん元気?

今年のプロ野球はDもGも残念な結果でしたね。

Dの次期監督は誰ですか?

ノニー情報は何か入っていませんか?

Gも野球賭博でヤバイ状態です。

CS  日本シリーズ終わったら又、

来年度に向けて見直し会議をしましょう。



[295] プロ野球後半戦

投稿者: よっち 投稿日:2015年 7月21日(火)12時58分20秒 s2002100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ノニーさん暑い日が続きますが元気ですか。

私やtackeyは相変わらずです。

前半戦はBの勝ち。

奥さんの体調心配ですね。

前半戦はノニーさんにご馳走する

つもりでしたが、お言葉に甘えて

無しという事でよろしく。

だからといって後半戦は容赦しませんよ

さて、後半戦のルールは

セントラルリーグの最終戦で

BとGのどちらが上かで決めませんか?

クライマックスシリーズは入れません。

単純にセ・リーグだけで、最終的に

どちらが上かです。

ビールと餃子よろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)

焼き鳥とビール?でもいいですよ。

相模大野に「ゆかいな よっち」という

角うちの店が有ります。

角内だけど、とりあえず椅子は有ります。

とにかく安いです。

インターネットに情報あったと思います?

昔、時田さんと飲んだ記憶が有ります。



[294] B&Gの前半戦終了♪

投稿者: ノニー 投稿日:2015年 7月18日(土)22時24分19秒 softbank126066000184.bbtec.net  通報   返信・引用

オールスター前、

前半戦が終了しました。

Bが首位!

私の勝利!

だが、前半戦の≪ご褒美≫は、辞退します。

妻の【心の病】がよろしくないので、

出掛けられません。

次のペナントレース終了の

『取り決め』を

この≪Mauritania≫で決めましょう!

よろしいでしょうか?



[293] 久しぶりです

投稿者: よっち 投稿日:2015年 7月13日(月)18時09分41秒 s632032.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

7月の組織変更で仕事が忙しく

久しぶりの投稿です。

プロ野球つまらないなぁ~

GもBもだらしない。

日ハムの大谷はスゴいね?

あと西武のおかわり君

前半戦のサミットは又ノニーさんの

好きな物を食すのか

ビール?と餃子が、いいんですけど

ダメですよね?ノニーさん



[292] 混沌のセ・リーグ

投稿者: tackey 投稿日:2015年 7月 1日(水)08時13分39秒 s744075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

混沌としているセ・リーグですが、わがGも

ベイも情けない状態が続いています…

そんな中、昨夜は広島戦を東京ドームに

応援に行ってきました!

知り合いからいただいたシーズンシートで

バックネット裏やや三塁よりのいい席でした。

あの黒田と新鋭高木の投手戦。

あきらめかけてた9回、完封間際の黒田を

打ってのサヨナラ勝ち!

最高の結果に帰りに?みに行って、遅くなったのは

言うまでもありませんw

オールスター戦迄頑張ってもらいたいものです。



[291] B頑張れ!

投稿者: ノニー 投稿日:2015年 5月30日(土)21時26分42秒 softbank126066094159.bbtec.net  通報   返信・引用

tackey 53歳おめでとう♪

楽しそうな写真を見せて頂き、

ありがとう!

独身を満喫してるね。

tackeyは、

それが似合うよ。


Gは、やはり強い!

だけど、Bは突っ走るぞ!

このまま行くぞ。

Bがトップの場合は、

ご馳走は、

倍返し(-倍お礼-)かな★


レンタル掲示板
292件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.