小樽商科大学軟式庭球部OB会掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 円乗君

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月 8日(月)17時33分36秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

円乗君、早速の返信ありがとう。いろいろ手を尽くして治療するつもりです。どう仕様もなくなったらお願いしますね。
年はとりたくないですね。OB・OGの皆様くれぐれもお身体大切にして下さい。




[34] 坐骨神経症

投稿者: S50年卒 円乗 投稿日:2017年 5月 6日(土)12時02分2秒 KD111097188011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

矢口さん
季節外れの猛暑は収まりましたか?
ところで 坐骨神経痛とのこと、多分椎間板ヘルニアか脊椎管狭窄症が影響しているのではないでしょうか?
小生 住友商事を一昨年退職して現在以下のHPの病院において顧問します。
(大したことしていないのですが)
http://www.iwai.com/inanami-sekitsui/ 素晴らしい医者が揃ってます。
どうしようもなくなったら、遠慮せずに連絡ください。



[33] 円乗君投稿ありがとう

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 4月28日(金)21時42分57秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

円乗君、投稿ありがとう。手術を受けたとのこと、大変でしたね。快復おめでとうございます。テニスも大丈夫でしょう。往年のスピードボールは無理でしょうけど。私の方は、2月に坐骨神経痛を発症しまして、いまだ右足が痺れまくっております。痛みも伴って、テニスをするにも難儀をしています。そろそろ現役?も引退でしょうか。東京の方では、みんな集まって旨い酒を飲んでいるとか。北海道は、そろそろ桜の季節ですが、札幌の方からは及びがかかりません。何とかしてください(涙)。今年は、そんな訳で小樽詣でも出来ません。



[32] ご無沙汰しております。

投稿者: S50年卒 円乗 投稿日:2017年 4月25日(火)15時36分33秒 KD111097188011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

矢口さん
昨日LINEが届き、急にOB会寄付と投稿思い立ちました。
先週は 米田・高木・円乗・高橋英三・塚原・長井・谷敷(52年卒)・渡辺(54年卒)・佐藤まりこ 9人が
東京飯田橋の焼き鳥屋で重く一杯やりました。いつも懐かしいと言っては、酒の量が増えています。
私事ですが、昨年から平野先輩(45年卒)と共に、同窓会(緑丘会)の理事をしております。
また本年1月末に冠動脈バイパス手術を行い、心筋梗塞→心不全での死亡リスクがなくなりました。
急なことでしたが、飲酒やゴルフも復帰しました。テニスは無理かも。



[31] 謹賀新年

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 1月10日(火)12時36分34秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。2017年も宜しくお願いいたします。私個人は、緑球会も創設以来5年を越えまして、そろそろ総括をして更に新しく活発な会に発展するよう会員の交流を深めていく年にしたいと考えております。OB・OGの皆様は、如何お考えでしょうか?お聞かせください。



[30] 夏合宿のお知らせ

投稿者: 小樽商科大学軟式庭球部 投稿日:2016年 8月 3日(水)11時03分43秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済


OBの皆さん、こんにちは。

夏合宿についてご連絡いたします。
夏合宿は8月8日(月)~14日(日)に行います。


*11日(木)~12日(金)は中日です。


夏合宿の練習はからまつ公園のコートを使用します。


ご都合が良ければ、是非お越しください。


部員一同お待ちしております。




[29] 釣りました

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 7月30日(土)17時18分1秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

この前、生田原川で釣りました。



[28] 暑中お見舞い

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 7月30日(土)17時09分57秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

OB、OGの皆様如何お過ごしでしょうか?北海道もこの2,3日とても蒸し暑く、テニスをしようという気も失せております。ただ朝のヤマベ(ヤマメ)釣りは順調にいっております。



[27] 春季大会終了しました

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 5月16日(月)19時17分32秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

春季大会が終了したそうです。結果は、男子がもう一歩で2部昇格を逃がしたそうで、女子は2部で勝てなかったとの事でした。男子の方は予想通りでしたが、女子はもう少し勝てるんじゃないかと思っていました。秋季に向けて頑張ってほしいと思います。
自分たちが練習している以上に他の大学はもっと練習しているかも知れない、と思ってほしいと思います。練習を見てるとそう感じました。



[26] 小樽春景

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 5月 6日(金)12時00分20秒 i58-93-167-192.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

朝日展望台、地獄坂、強化練習


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.