ロビンの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] みのりコミックス

投稿者: ロビン 投稿日:2014年 4月22日(火)15時53分32秒 ntsitm172149.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みのりコミックス1~4をうp!
このレーベルを知ってる人の大半は、4冊で終わりだと思ってたんじゃないでしょうか?実は僕も長い事4冊しか出ていないと思っていたのですが、昨年ある方のブログで「みのりコミックス6 続・燃ゆる世界」が掲載されているのを見て、雑誌タイプで続刊が出ていることを初めて知りました。
最近では、「みのりコミックス5 燃ゆる世界」がヤフオクで出品されたりして、今のところ6冊までは判明しています。果たして、みのりコミックス7以降は存在しているんでしょうか?




[4] シリーズ9は存在してるのか?

投稿者: ロビン 投稿日:2014年 4月22日(火)15時16分45秒 ntsitm172149.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

超人ロック復刻会の巻末に作画グループシリーズの既刊リストが載っているけど、この中のシリーズ9「ガッツ200連勝」って刊行されているんでしょうか?
いまだに、現物見たことないんですけど・・・



[3] (無題)

投稿者: ロビン 投稿日:2014年 4月22日(火)15時04分30秒 ntsitm172149.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

先日、ブログでひばり書房の怪談絵はがきシリーズの8枚をうpしたけど、ひばりコミックス黒枠期の怪談絵はがきシリーズに関して詳しくご存じの方はいませんか?
まんだらけトラッシュNo.05のP35に5枚だけ掲載されているけど、ぐぐっても全く情報が出てこない・・・



[2] 青春たった一匹

投稿者: ロビン 投稿日:2014年 4月 4日(金)20時45分40秒 ntsitm172149.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ヒロ書房のビッグシリーズって何冊刊行されたんだろうか?
画像うpした「青春たった一匹」がBS-23ってことは最低でも23冊刊行されてることになるけど・・・う~んネットで調べても情報が出てこない(-_-;)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 4月 1日(火)18時32分18秒 ntsitm172149.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.