RSTC連絡掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[56] 8月9月

投稿者: sawako 投稿日:2017年 8月 2日(水)11時08分28秒   通報   返信・引用

 すみません!!遅くなりました。
8月と9月のコート予約の連絡です。
8月6日、13日、27日は宝満川の1.2.3コート
20日は西田のC.Dコートです。
9月3日宝満川の1.2.3コート
24日は宝満川の5.6.7コートで、
10日17日は西田のC.Dコートです。
よろしくお願いします。




[55] 7月のコート予約

投稿者: sawako 投稿日:2017年 6月20日(火)13時50分12秒   通報   返信・引用

7月は2日と30日 宝満川の2.3.4コート、23日 宝満川の5.6.7コート
9日と16日は西田コートのC.Dコートになります。
宜しくお願いします。



[54] 5月28日の試合について

投稿者: soku 投稿日:2017年 5月19日(金)21時13分5秒   通報   返信・引用

28日の大会の概要は下記のとおりです。
7時から練習
8時集合、抽選、8時15分試合開始、13時ごろ終了予定。
試合形式は6ゲーム先取(1デュース)で、ペアを変えながら数試合して、ポイントで個人順位を付けます。
女性、小学生、61歳以上で15ハンディ。
参加費は500円で昼食が必要な方は各自ご用意ください。
小雨なら決行します。よろしくご集合ください。



[53] 4月残りのコート予約

投稿者: sawako 投稿日:2017年 3月27日(月)14時23分49秒   通報   返信・引用

4月のコート予約の残りの日ですが、
9日23日30日とも西田コートのC.Dを2面取ってます。
宜しくお願いします。



[52] 4月のコート予約

投稿者: sawako 投稿日:2017年 3月 3日(金)14時54分19秒   通報   返信・引用

また忘れそうなので投稿しておきます。
4月2日宝満川コートの3.4番を2面、16日宝満川コートの5.6番を2面です。
他は大会が入ってます。
西田のコートの予約は22日以降になりますので、取れ次第投稿させて貰います。
宜しくお願いします。



[51] 3月のコート予約

投稿者: sawako 投稿日:2017年 2月 5日(日)13時25分4秒   通報   返信・引用

3月から7時からに変わります。(9時台は無理でした。)
3月5日19日は宝満川コートの1.2.3の3面
26日も宝満川コートの5.6.7の3面
12日は西田コートのC.Dの2面です。
よろしくお願いします。



[50] いつもありがとう

投稿者: soku 投稿日:2017年 2月 3日(金)21時02分1秒   通報   返信・引用

sawakoさん、いつもありがとうございます。2月3月は例年取れないときが多いですよね。まあ寒いし、ちとお休みということで。ちなみに1/14はnishikawaさんnaraharaさんが、1/21はnishikawaさんと私がテニスしました。



[49] 2月のコートの件で

投稿者: sawako 投稿日:2017年 1月31日(火)19時28分3秒   通報   返信・引用

1月は雪の雨で中止ばかりでしたが、2月も大会等でコートを予約することが出来ませんでした。
大変申し訳ないのですが、2月はお休みとさせて頂きます。
3月は出来ましたら7時から取ります。たぶん7時からだと大丈夫だといいのですが。



[48] 1月のコート予約

投稿者: sawako 投稿日:2016年12月28日(水)15時51分36秒   通報   返信・引用

今回も連絡が遅くなりまして ごめんなさい。
1月のコート予約は
1月15日 県営コート 4.5の2面
22日 宝満川コート 3.4の2面
29日 県営コート 7.8の2面です。
8日はどこも取れませんでした(><;
今年は本当にテニスしませんでしたが、来年はもう少ししていですね。
来年もよろしくお願いします。



[47] 忘れてた。

投稿者: soku 投稿日:2016年12月 4日(日)08時06分39秒   通報   返信・引用

更新するのすっかり忘れていました。9月25日以来だからすごい久しぶりです。今日はどっちにしろ雨で中止っぽかったようですね。西田も9時からは厳しいんですね。さわこさん、いつもありがとう。


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.