「16」女子の掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


4932件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4965] 今日の練習

投稿者: 中西 柚季 投稿日:2017年 2月27日(月)21時39分3秒   通報   返信・引用

オールコートの時に、レイアップを外してしまったので、
しっかり打つようにします。




[4964] 試合の感想

投稿者: 角地 来望 投稿日:2017年 2月27日(月)18時25分7秒   通報   返信・引用

・奈美子コーチの指示も聞きながら、自分達でも声を掛け合い、試合をしていたのはすごいと思いました。
・ボールが取られたら、すぐディフェンスが出来ていて、動きがとても速いなと思いました。



[4963] 試合の反省

投稿者: 岡田純奈 投稿日:2017年 2月27日(月)18時24分32秒   通報   返信・引用

美川戦
・ゴール下の人にシュートを入れられてしまった
・サポートに行けなかった
・リバウンドが取れなかった
昭和戦
・ディフェンスでマイマンがボールを持っていた時、前に出れなかった
・上手くパスができなかった
・焦ってパスを出したら相手に取られてしまった



[4962] 試合の反省

投稿者: 山田礼華 投稿日:2017年 2月27日(月)18時08分1秒   通報   返信・引用

悪かったところ
美川戦
・ゴール下のシュートをはずした
・サポートが遅れた
・フリースローをはずした
・ボールのもらいかたが悪かった
・ディフェンスのとき、跳んでしまってぬかれてしまった
バッスル戦
・台形のシュートをはずした
・リバウンドのあと、積極的にボールを運べなかった
・ゴール下のシュートをはずした
昭和戦
・スイッチアップが遅れた
・ドリブルが弱かった
・パスが弱かった
・ハイポストへ上がるタイミングが悪かった
・リバウンドのあと、パスをしてから走るのが遅かった



[4961] 試合の反省

投稿者: 吉葉有彩 投稿日:2017年 2月27日(月)17時48分37秒   通報   返信・引用

バッスル戦
・前に出れなかった
・オフェンスでずっと立っていてしまった

ディフェンスで寄れるのに寄らなかったのでもっとよるようにします。



[4960] 試合の感想

投稿者: 中野夕佳 投稿日:2017年 2月27日(月)17時32分55秒   通報   返信・引用

サポートをしっかりしていて、試合に集中しつつ奈美子コーチの言うことを聞いて、それに合わせた動きをして、声も掛け合って…と、たくさんのことをいっぺんにやれていてとてもすごかったです。



[4959] 試合の反省

投稿者: 立本日満梨 投稿日:2017年 2月27日(月)17時27分59秒   通報   返信・引用

美川戦
・自分で攻めれなかった
・リバウンドが取れなかった
バッスル戦
・相手に寄らなかった
昭和戦
・後ろから押してファールしてしまった
・リバウンドが取れなかった

バッスル戦の時にしっかりと相手に寄らなかったのでしっかりとよるように気をつけます。



[4958] 試合の反省

投稿者: 木村菜那 投稿日:2017年 2月27日(月)16時55分12秒   通報   返信・引用

バッスル戦
・変なところでドリブルをついてしまった
・ボールをとられて、シュートを打たれてしまった

自分が1番ゴールに近い位置でボールを取ったときに、相手にとられないよう頑張ります。



[4957] 試合の反

投稿者: 嶋 玲香 投稿日:2017年 2月26日(日)21時33分5秒   通報   返信・引用

悪かった所
美川戦
1Q目
・ドライブインをしなかった
・シュートが全然入らなかった
3Q目
・ディフェンスで寄らなかった
4Q目
・ファールをしてしまった
バッスル戦
1Q目
・ボールを取らなかった
3Q目
・リバウンドを取らなかった
4Q目
・パスミスをしてしまった
昭和戦
1Q目
・ルーズボールで膝をついてしまった
3Q目
・スクリーンアウトをしなかった
・ボールをもらわなかった
4Q目
・パスミスをしてしまった
・抜かれてしまった
スクリーンアウトをしないで相手にリバウンドを取られてしまったので、しっかりスクリーンアウトをするようにします。



[4956] 試合の反省

投稿者: 稲石有紗 投稿日:2017年 2月26日(日)21時05分37秒   通報   返信・引用

悪かった所
美川戦
・リバウンドがとれなかったこと。
・サポートが遅れてしまったこと。
・パスが弱くなってしまったこと。
バッスル戦
・思い切り走らなかったこと。
・マイマンを見失ってしまったこと。
昭和
・抜かれてしまったこと。
・パスを出すのが遅くなってしまったこと。


レンタル掲示板
4932件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.