新着順:34/571 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

在韓米軍装甲車が轢き殺した韓国中学生の像が、アトランタで設置白紙化に!!

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 3月 6日(月)08時53分45秒
  通報 編集済
  鮮人(凶悪エベンキワイ族)は、てめえの国が潰れそうだと言うのに、海外でまだこんな事をやっています。
流石に、アメリカもトランプになった事で、動きが変わって来ましたね。
こう言う動きが世界中で活発化するのでは無いでしょうか?
勝手に国内のあちこちに少女像を建てまくって勝手に喜んでいれば良いのでは?
飽きたら、国の支配者層に国民が総出でリンチを食らわすのでは無いでしょうか?
そう言う民族性ですから、エベキワイ族と言う奴等は。
北鮮と支那に蹂躙されて何もかも失い、嘗ての済州島の大虐殺の再現となるんでしょうね。

米国アトランタに設置予定だった慰安婦少女像が建設白紙化に
産経新聞

米ジョージア州アトランタ「平和の少女像」建設計画が民権センターの態度変化によって白紙化された。

少女像建設に乗り出した韓国人同胞らは、日本政府の妨害工作が決定的なものと見て他の場所の物色に乗り出した。

アトランタの平和の少女像建設委員会(以下の設立委)は2日(現地時間)、アトランタの国立民権人権センター(National Center for Civiland Human Rights)から「先月設立委と締結した約定を履行できなくなった」の内容を書面で通知されたと明らかにした。

民権人権センターは、約定不履行の理由で「本来の設計と違う造形物を民権センターの外部に設置できないという方針があった」という定款を示した。

アトランタ、センテニアルオリンピック公園内の、コカコーラ博物館の近くにある民権人権センターは1950?60年代の南部地域を中心に起きた黒人民権運動を記念する博物館に2014年に建立された。

設立委は昨年9月、民権人権センターと初めて交渉を開始して12月、民権センター運営委員会の少女像建設書面の許可を受けた。

以降、造形物を設置するセンター外部のサイトを確定した後、設立委は先月8日、少女像の建設計画を公式発表した。

設立委は、少女像の造形物を購入し、民権人権センターを知らせるのに数千ドルを投資したが、センターの約定の破棄ですべての計画が水の泡となった。

キムベクギュ建設委員長は「民権人権センターが6ヵ月間の交渉の末に署名した約定をキャンセルすると乗り出したのにとてもがっかりした」、「もしそのような方針があるなら、民権人権センターが私たちに事前に通知しなければならなかった」と、憤りをぶちまけた。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49596641.html





バ韓国が、また寝言をぬかしているようですわ。
2030年に、国が存在していると思ってけつかるところが笑います。
2002年のW杯の時は、日本が全て金を貸してやったあの金を返してから言えと言う話しです。
それ以外にも、20兆円を超える金を戦後貸しているのですから、全て返して欲しいですね。
人モドキには、近づかないことが一番ですね。

「教えない、助けない、関わらない、来させない、盗ませない」

非韓五原則を、厳守する事が国を護ることになります。


韓国会長、4カ国共催案=30年W杯サッカー
時事通信 3/3(金) 18:28配信

 韓国の聯合ニュース(電子版)によると、韓国サッカー協会の鄭夢奎会長が2日、2030年ワールドカップ(W杯)を日本、中国、北朝鮮との4カ国で共催したい考えを示した。同会長は「関係国と協議していきたい」と述べた。

 韓国は02年W杯を日本と共催した。国際サッカー連盟(FIFA)は1月に、26年W杯の出場数を現行の32チームから48に拡大することを決め、共催も視野に入れている。ただし、直後の2大会を同大陸で開催しない原則で、22年カタール大会を開くアジアは、30年大会を開催できない。

 日本協会の田嶋幸三会長は3日、東京都内で「寝耳に水。聞いたことがない」と話した。日本協会は50年までにW杯の単独開催を目指している。


 
 
》記事一覧表示

新着順:34/571 《前のページ | 次のページ》
/571