新着順:115/638 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

米国が、ついにバ韓国人を微罪でも国外追放に動き出した!

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 3月 6日(月)15時26分0秒
  通報
  日本も見習いましょうよ。
在日鮮人(凶悪エベンキワイ族)共の、過去の犯罪歴を調べ微罪であっても国外追放。
その前に、特別在留許可を取り消しておかなくてはいけませんね。
その前に、特別在留許可の条文に「微罪でも犯罪を犯した時点で国外追放となり、二度と日本に入国する事は禁じる。」と書き込むのも良いですね。
毎年毎年、52万人しかいない在日鮮人(凶悪エベンキワイ族)の内5000人も謙虚され100件 以上が、強姦、強盗、殺人の重犯罪。
過去の犯罪歴だけ洗っても大半の在日鮮人(凶悪エベンキワイ族)は消えて居なくなりますよ。
「犯罪は何時も朝鮮人」と言う標語そのものですから。
まだ、自分達の事を「戦勝国民」だなどと思ってけつかるキチガイ民族です。
ファンタジーであり、GHQが日本人に徹底的に戦争犯罪意識を植え付ける為に鮮人(凶悪エベンキワイ族)を利用しただけのプロパガンダを、真実だと思い込ませて自らを洗脳しその気になったままでいられると言うその神経、思考回路がまさに、犬畜生以下の学習能力に欠けた低能鮮人(凶悪エベンキワイ族)そのものなのです。
DNAの1000万箇所以上も壊れている様な、ホモ・サピエンスモドキに、未来は無いと言う事は間違いありません。
後数年で、朝鮮犯島から人モドキが殆ど消える時が来るのでは?
この世からあの世に解放してくれる、支那様の人民解放軍がしっかりと冥土までの面倒を見てくれますよ。
北鮮は、その前にアメリカの大空爆で生き地獄と化すのでしょうね。
難民が一気にバ韓国に雪崩込み、バ韓国の主要都市は大パニック。
混乱に乗じて、支那様の人民解放軍がトドメを刺してくれますって。
ワクワクする様な未来が待っていますね。

韓国人「韓国人も相次いで逮捕される‥
トランプ大統領による強制追放が現実となり、
不法滞在韓国人も追放の恐怖」 

韓国ニュース

トランプ大統領の移民者の追放政策が公表された後、憂慮した「強制追放」が現実になっています。

韓国人も例外ではないですが、些細な交通法規違反にかかったため逮捕され、追放の手続きを踏んでいる人たちも相次いで発生しています。

一夜にして生活の基盤を丸ごと失うことになる追放の恐怖は韓国人にも現実になっています。

現在ジョージア州で5人の韓国人が逮捕され、追放の手続きを踏んでいます。

些細な犯罪で執行猶予期間にいた20~30代の男性2人と不法入国で捕まった女性1人。

さらに、後ろの車にぶつかった後、交通事害届け出をした男性や、スピード違反で検挙された人も含まれています。

殺伐とした雰囲気の中に移民法、弁護士たちさえこの事件を受任しようとせず、事実上解決方法がないのが実情です。

保身を図ることだけが生き残る道という自己恥辱感が、米国移民社会を押さえつけています。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49602271.html
 
》記事一覧表示

新着順:115/638 《前のページ | 次のページ》
/638