新着順:30/571 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キム・ハンソル「父が殺害された」

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 3月 9日(木)09時23分17秒
  通報
  キム・ハンソル「父が殺害された」



北鮮は、果たして何時まで国家として存在していられるのでしょうか?
トランプは、何時でも北鮮を空爆する構えでいますから、北鮮が動いたら最後、一気に畳み掛けるでしょうね。
北鮮の裏の仕事を手助けしている、支那も同罪です。
いよいよ、北鮮対アメリカと言う、想像を絶する戦闘が始まる事になりそうですね。
支那が、どう動くのか?ロシアはどう動くのか?
バ韓国は、どう日和って騒ぎだすのか?
何れにせよ、朝鮮犯島は、地獄になる事は避けられそうになさそうですね。
在日鮮人(凶悪エベンキワイ族)の皆さんは、愛してやまない祖国に緊急帰国して、
北鮮と最前線で闘い朝鮮民族の気概を見せる時ですよ。
サッサと帰り支度をして帰路につきなさい。


韓国 動画の男性を金正男氏の息子と断定

日本テレビ系(NNN) 3/8(水) 14:56配信
 北朝鮮の金正男氏が殺害された事件を巡って正男氏の息子・金ハンソル氏を名乗る男性の動画がインターネット上に公開された。韓国の情報機関は、この男性を金ハンソル氏と断定した。

 金ハンソル氏を名乗る男性「北朝鮮出身の金ハンソルです。金一族の一員です。こちらが私のパスポートです。数日前、私の父が殺害されました。現在、母と妹と一緒にいます。(○○○に)とても 感謝しています。早くこの状況が好転することを願っています」

 この動画は、脱北者支援を名乗る団体のホームページに掲載されたものだが、撮影された日時や場所は不明。男性は自分のものだとしてパスポートを見せるが、映像は黒く塗りつぶされていて名前などは確認できない。また、誰かに感謝を述べているが、相手の名前を話す部分は口元が隠され、音声も消されている。

 動画を公開した団体は声明で、正男氏の家族から助けを求められ、彼らを速やかに安全な場所に移したとしているが、その場所については明らかにしないとしている。

 韓国の情報機関の国家情報院は映像について、「金ハンソル氏」と断定している。

 一方、韓国統一省は団体について、「統一省としては把握していない団体だ」とした上で、ハンソル氏の動向についても、「機密事項で言えない」と明らかにしなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170308-00000036-nnn-int
 
》記事一覧表示

新着順:30/571 《前のページ | 次のページ》
/571