新着順:9/649 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

沖縄・宜野湾市の市長は熱心に横浜DeNAベイスターズを応援してくれています!

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月 3日(火)17時27分3秒
  通報 編集済
  沖縄・宜野湾市の佐喜真市長は熱心に横浜DeNAベイスターズを応援してくれています。
どこかの在日韓国人三世横浜市議は横浜市と民間の経済活性化としての
横浜DeNAベイスターズの支援事業に因縁つけて議会で吠えています。

やっぱり朝鮮人は日本に因縁つけて嫌がらせわをするのがお好きな民族なんですかね?

在日韓国人三世横浜市議もバ神奈川県警磯子警察署の警告にしたがって
こちらが譲歩した約束をそのまま履行すれば良かったのに。
最終的にはこちらは無傷だし、実害はほとんど皆無。
少し体調崩した位ですかね(笑)

人に鎌倉市の土地25000万を15150万で買うために
こき使い、挙げ句に手数料ケチる。

あいのりに出ていた馬鹿な弁護士のガキを悪趣味な豪邸に呼ぶ様に誘わせたり、
その豪邸は国有地不法占有した挙げ句、建築確認済証を交付されないまま居住。

どこかの女市長の旦那が書いたヌード絵画で嫌がらせを人にさせる。

どこかの在日韓国人三世市長の愛人問題追及しておきながら自分にも横浜市保土ヶ谷区宮田町に愛人がいる。

隠し子は東ロンドン大学に留学。

横浜市消防局やバ神奈川県警を使って嵌めようと画策する。

議会局の副局長を副市長使って東京に飛ばす。

O小学校のプール壊して、自分の豪邸への道路を整備させる。

稲○会の元ヤクザで殺人教唆で服役していた右翼団体の副会長が以前、
逃走中に現金100万を横須賀のレストランで渡したり。

こんな在日韓国人三世を放置してはいけません。

やっぱり在日韓国人って考え方が単純なんでしょうね。


佐喜真宜野湾市長のFacebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=854803594686566&id=100004707993747

 
》記事一覧表示

新着順:9/649 《前のページ | 次のページ》
/649