新着順:10/665 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NYのトラック暴走はウズベキスタン出身の男…8人死亡11人重傷

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年11月 2日(木)11時11分15秒
  通報 編集済
  朝鮮人カルトもそろそろ終焉ですね。








イスラムの怒りが、ついにアメリカにも上陸したようですね。
支那の大都市でもこれから頻発する可能性があるのでは?
身から出た錆ですよ。
大いに苦しんで頂きましょう。
偽ユダヤ(ハザール人)の本拠地のイギリスやスイスなどでもイスラムの怒りが爆発したら手がつけられなくなるんでしょうね。
カルト宗教同士の殺し合いは、これからが佳境を迎える事になるのでしょうね。
自爆自滅消滅は、更に加速しますよ。

NYのトラック暴走はウズベキスタン出身の男…8人死亡11人重傷
犯行時に「アラー・アクバル!」と絶叫


米ニューヨーク市の中心街、マンハッタン南部で31日、トラックが自転車専用通路を暴走し、8人が死亡した事件で、容疑者はウズベキスタン出身の29歳の男だったことが、当局者らの話で明らかになった。

容疑者はレンタルトラックで暴走し、スクールバスに衝突。模擬銃を見せながら車外へ出たところで警察に腹部を撃たれ、病院へ運ばれた。手術を受けているが命に別条はないという。

CNNが捜査当局の情報筋から得た情報によると、容疑者はウズベキスタンから2010年に渡米していた。現住所はフロリダ州タンパとみられる。ニュージャージー州にもいた可能性があり、犯行に使ったトラックは当日、同州のホームセンターで借りていた。

捜査筋の4人が目撃者の話として語ったところによると、容疑者は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」
と叫んでいた。捜査の主導権は連邦捜査局(FBI)の対テロ部隊に移された。

ニューヨーク市警は単独犯との見方を示している。

死者のうち6人は即死、2人は搬送先の病院で死亡が確認された。死者の中にはベルギー人1人が含まれていたことが分かった。

地元消防当局によると、さらに少なくとも11人が重傷を負って病院へ運ばれた…以下ソース

https://www.cnn.co.jp/usa/35109686-2.html
 
》記事一覧表示

新着順:10/665 《前のページ | 次のページ》
/665