新着順:4/620 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小泉進次郎は最初の選挙で「世襲反対!」と言われた事が一生忘れられないらしい

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年11月17日(金)10時04分54秒
  通報 編集済
  小泉進次郎は最初の選挙で「世襲反対!」と言われた事が一生忘れられないらしい。
本人は投げつけられたペットボトルの銘柄をコンビニで見る度に思い出すそうです。

投げつけられたペットボトルの銘柄は「キリン・午後の紅茶ミルクティー」でしたね。


その言葉に「体温」はありますか?
 小泉進次郎氏が大学生たちに語った、最も伝わるメッセージの本質
http://logmi.jp/188902



(会場笑)
世襲反対と言われてね、ペットボトルを投げつけられたこともあります。今でもコンビニ・スーパー行くと銘柄は忘れません、恨みはないけど買いません。
(会場笑)

冒頭部分はウジテレビで報道された動画










 
》記事一覧表示

新着順:4/620 《前のページ | 次のページ》
/620