新着順:2/620 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モンゴル力士たち「貴乃花と巡業したくない。あいつを交代して下さい」

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年12月 1日(金)04時38分56秒
  通報 編集済
  蒙古チンピラ横綱共におびき出されたのか?貴ノ岩

とんでもない話が出てきましたね。
どうやら、蒙古チンピラ力士共は、ガチンコ相撲を旨とする貴乃花親方が大の苦手だったようです。また、貴乃花親方も、貴ノ岩を蒙古互助会に近づけさせ無かったと言うのですから蒙古チンピラ横綱連中は面白くなかったんでしょうね。
日頃から溜まっていた、貴乃花親方への不満と怒りを貴ノ岩をだましておびき出して代わりに制裁を加え、互助会に入れと脅した可能性が高いのでは無いでしょうか?
所詮、育ちの悪い低能蒙古のチンピラどもです。
最後は、勝手に大きな墓穴を堀り警察が動いている以上、大変な事になるんでしょうね。
まだまともだと思われていた白鵬が、九州場所でのあのろくでも無い抗議!
そして、千秋楽の意味不明なバンザイバンザイの大合唱!
相撲の世界とはかけ離れた、蒙古チンピラの乱痴気騒ぎのオンパレードでしたよ。
この際、貴乃花親方にはとことん蒙古チンピラ力士共を追い詰めて日本から全て叩き出す様に、命懸けで戦って欲しいと思いますね。



モンゴル力士たち「貴乃花と巡業したくない。あいつを交代して下さい」

29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で日本相撲協会の八角理事長(54)=元横綱・北勝海=が
28日に福岡市内で横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の暴行問題を受けて、再発防止のための講話でモンゴル出身力士が理事長に
「巡業部長を代えて下さい」と巡業部長を務める貴乃花親方の交代を訴えていたことを報じた。

 番組によると講話が終わった直後にモンゴル出身の関取が手を挙げて「ひとついいですか。貴乃花親方は冬巡業に行くのでしょうか」と質問。
さらに「巡業部長を代えてください。冬巡業に行くなら、巡業に行きたくありません」と訴えたという。
これに理事長は「力士会で話をまとめ、ルールに則ってやってください」と返答したという。

 この発言に関連して番組では相撲取材歴30年の横野レイコリポーター(55)は、貴乃花親方とモンゴル出身力士の過去の対立を紹介し
「モンゴル力士たちへの貴乃花親方の態度がすごく冷たい」とコメントし、巡業の稽古でも「モンゴルの横綱が稽古をしても見ずに引き上げてしまう」、
さらに「挨拶しても無視されたと感じている力士が多い」とし、巡業中のドライブインで貴乃花親方が同乗していた白鵬を置き去りにしてバスを出発させたことなどを明かしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000078-sph-spo


 
》記事一覧表示

新着順:2/620 《前のページ | 次のページ》
/620