新着順:9/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

未成年淫行山口達也TOKIOジャニーズ、解雇不可避

 投稿者:東京新報  投稿日:2018年 5月 3日(木)11時28分22秒
  通報 編集済
  山口メンバー、他にも色々ヤバい話が出ていますね。
このあたりが潮時でしょうね。



未成年淫行山口達也TOKIOジャニーズ、解雇不可避
激裏press


 TOKIOメンバーが謝罪関係を行った
 山口達也の未成年淫行事件。書類送検後不起訴になり
 会見でも脱退や解雇については言及されず、
 辞表はリーダーが預かってるなど曖昧なしかし
 ジャニーズ事務所の公式サイトから
 山口達也が消えていると話題になっている。

 ジャニーズファンサイト

 TOKIOブログにも山口は削除


 強制わいせつ事件時系列

 2月12日
 退院後すぐ酒を飲み呼び出し(Jrの名前を使う?)
 →
 卑猥な言葉&酒飲ませようとする&押さえつけて
 顔舐め&キス"など"「何もしないなら帰れ!」
 →
 被害者母親に連絡して保護されすぐ警察へ、NHKにも抗議

 2月16日 平昌オリンピック現地入りして元気にリポート
 3月 笑顔で仕事
 3月末 警視庁から3回も聴取、嘘発見器にかけられやっと認める
 4月 事務所に泣きつく→笑顔で仕事
 4月20日 強制わいせつ容疑で書類送検(厳重処分の意見付き)
 4月23日 示談成立
 4月24日 被害届取り下げ
 4月25日 笑顔でZIP放送→普段通りTOKIOと収録→
 逃げるように一人だけ別室→ 捜査一課書類送検をNHK報道→民放報道

 4月26日
 謝罪会見(TOKIOの他メンバーフルネーム読み上げ)
 →TOKIOに帰りだぁい
 →無期限謹慎を発表→憔悴
 4月30日
 憔悴しきった様子でTOKIO5人で会い土下座して退職願いを提出
 5月1日
 東京地検が起訴猶予処分決定

 5月2日
 TOKIO謝罪会見→ジャニーズ公式HPから山口メンバー削除


 城島…被害者とそのご家族にお詫び致します。
 まずTOKIOとして謝罪をしなければいけない。
 山口から辞表預かってます。
 お酒のせいじゃない。不起訴になったけど罪は消えない。
 プロとして仕事は自分たちでやるしかない。

 松岡…帰りたいなんて甘えた考えにさせるなら
 TOKIOを無くした方がいい。
 正直あなた病気です。TOKIOじゃなくて被害者に謝ってくれ。
 プロとして頂けているうちはしっかりやらないといけない。

 長瀬…被害者の特定をする人が出ない事を祈ります。
 今は個人個人頂いてる仕事をしながら今後を考えさせていただきたい。
 やっぱり信じてますし…信じてましたし裏切られた気持ち。
 今は被害者の方や迷惑かけた方々へ謝罪すべき。
 自達も個々の仕事を頂いてるのでしていかないといけないと思う。

 国分…
 心の片隅に手を差し伸べてしまいそうになる。
 山口は憔悴してる。辞表受理されたとしても見捨てられない。
 被害にあった方と自分に向き合ってくれと。
 TOKIOとして継続する仕事も決まりました。
 その分に関しては4人で前を向いて進んでいきたい。
 冷静になった時に色々と判断しないと。

 TOKIOは解散せず、山口復帰まで
 4人でTOKIOの看板守るのか。
 無免許運転7ヶ月、不自然な離婚会見に続く淫行・・
 最初からいなかったの如く抹殺されるジャニーズ処置か。
 今後の展開が気になるところである。

 
》記事一覧表示

新着順:9/635 《前のページ | 次のページ》
/635