[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NYのトラック暴走はウズベキスタン出身の男…8人死亡11人重傷

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年11月 2日(木)11時11分15秒
編集済
  朝鮮人カルトもそろそろ終焉ですね。








イスラムの怒りが、ついにアメリカにも上陸したようですね。
支那の大都市でもこれから頻発する可能性があるのでは?
身から出た錆ですよ。
大いに苦しんで頂きましょう。
偽ユダヤ(ハザール人)の本拠地のイギリスやスイスなどでもイスラムの怒りが爆発したら手がつけられなくなるんでしょうね。
カルト宗教同士の殺し合いは、これからが佳境を迎える事になるのでしょうね。
自爆自滅消滅は、更に加速しますよ。

NYのトラック暴走はウズベキスタン出身の男…8人死亡11人重傷
犯行時に「アラー・アクバル!」と絶叫


米ニューヨーク市の中心街、マンハッタン南部で31日、トラックが自転車専用通路を暴走し、8人が死亡した事件で、容疑者はウズベキスタン出身の29歳の男だったことが、当局者らの話で明らかになった。

容疑者はレンタルトラックで暴走し、スクールバスに衝突。模擬銃を見せながら車外へ出たところで警察に腹部を撃たれ、病院へ運ばれた。手術を受けているが命に別条はないという。

CNNが捜査当局の情報筋から得た情報によると、容疑者はウズベキスタンから2010年に渡米していた。現住所はフロリダ州タンパとみられる。ニュージャージー州にもいた可能性があり、犯行に使ったトラックは当日、同州のホームセンターで借りていた。

捜査筋の4人が目撃者の話として語ったところによると、容疑者は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」
と叫んでいた。捜査の主導権は連邦捜査局(FBI)の対テロ部隊に移された。

ニューヨーク市警は単独犯との見方を示している。

死者のうち6人は即死、2人は搬送先の病院で死亡が確認された。死者の中にはベルギー人1人が含まれていたことが分かった。

地元消防当局によると、さらに少なくとも11人が重傷を負って病院へ運ばれた…以下ソース

https://www.cnn.co.jp/usa/35109686-2.html
 

ユーチューバー「ぷろたん」氏、小泉進次郎似のゲイに襲われる

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年11月 1日(水)21時03分50秒
編集済
 


ユーチューバー「ぷろたん」氏、小泉進次郎似のゲイに襲われる

https://youtu.be/oUtCjLYNtQ0

 

美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月29日(日)19時38分58秒
編集済
  美容整形外科の、ぼろ儲け集金システムに国のメスが入りました。
きっと厚労省の疫人へのお布施が少なかったんでしょうね。
11月から始まる、アメリカとFTA交渉を睨んで、医療、金融、保険業界の法律に則った厳しい規制、厳罰が始まったと言うところでしょうか。
親方日の丸で、ろくでもない事を散々やって来た町医者、殺人製薬業界、金貸し、保険屋の命運が尽きる時が近づいて来ましたね。


美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ
2017年10月26日 7時42分 読売新聞

 美容医療などを提供する医療機関によるホームページ(HP)を巡り、健康被害や契約トラブルなどが相次いでいることを受け、厚生労働省は25日、医療機関がHPで手術前後の写真を掲載することを原則として禁止する方針を決めた。

 美容整形や脂肪吸引など手術の安全性や効果を誇張しているケースがあるためで、今年度内に省令を改正する。

 今年6月に成立した改正医療法では、HPなどウェブサイト上の表示について、虚偽や誇大なものは罰則付きで禁止される。

 来年6月までの施行に向け、規制の具体的な内容を検討している有識者検討会は25日、美容医療の二重まぶたにする手術などの前後の写真を並べてHPに掲載することは、虚偽や誇大になる恐れがあるとして、原則禁止するとの意見でほぼ一致した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13801434/
 

松山千春@札幌大通公園

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月29日(日)09時36分46秒
編集済
  松山千春@札幌大通公園

遠目から見るとどこかの右翼団体の総裁or会長かと思ってしまいました。


 

小泉進次郎に直撃??「同性婚に賛成ですか??」質問するもガン無視 by 酒井佑人

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月29日(日)04時12分53秒
編集済
  どうせ質問するなら横須賀中央のホストクラブ「ラフィン」で何したんですか?って
聞けばよかったのに・・。横粂級のだめだこりゃ。

ゲイレポーター酒井佑人
https://ameblo.jp/67663956/


小泉進次郎に直撃??「同性婚に賛成ですか??」質問するもガン無視 by 酒井佑人







 

小此木八郎先生ご当選!おめでとうございます

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月23日(月)09時54分18秒
編集済
  小此木八郎先生ご当選!おめでとうございます
実直に選挙民に向き合う姿を有権者は日頃から拝見しております。
横浜市の発展にご尽力頂き、感謝申し上げます。


 

新横浜公園のグランドは大雨で浸水

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月22日(日)08時50分16秒
編集済
  新横浜公園のグランドは大雨で浸水との事。
マリノスの練習もこれでは環境悪化でままならない。
横浜市は早急にサッカー振興含めたマリノスタウン代替地を
計画し、日本サッカー協会と連携して対処しなければならない。


 

科捜研の女

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月20日(金)21時55分2秒
編集済
  科捜研の女
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/

監修
http://www.houkagaku.co.jp/news.html


 

成宮寛貴、インスタグラムで復活

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月18日(水)03時52分31秒
編集済
  成宮寛貴、インスタグラムで復活。

https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/

スウェーデン滞在との事。



 

横浜の激戦区 【衆院選】

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年10月15日(日)09時18分54秒
編集済
  横浜の激戦区 【衆院選】




 

/66