[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京本政樹の息子・ジャニーズJr京本大我が風俗で本番強要

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月23日(木)19時25分46秒
  京本政樹の息子・ジャニーズJr京本大我が風俗で本番強要
激裏GATE PRESS

 俳優京本政樹の息子でジャニーズJr京本大我が
 出張マッサージ店で風俗嬢とトラブルを起こしていた事が
 発覚。

 京本大我

 母親山本博美は京本政樹と昨年離婚、母親の姓を名乗り予約

 被害女性が一部始終を告白

 このマッサージ店は裏オプとして手淫サービスがあるものの
 お触りなどは禁止。母親の旧姓を使い予約をし
 フェラチオやゴムなし本番を強要、しかし風俗嬢が
 京本大我と知ったため、店舗に相談し発覚したという。

 スキャンダルには厳しいジャニーズ事務所だが
 風俗利用は密かに推奨していたという噂も。とはいえ
 デビューさえままならない下っ端には
 AV女優をあてがわず。2流アイドルの下半身事情は厳しいようだ。
 

覚醒剤を密輸、楽天社員逮捕

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月22日(水)09時27分26秒
編集済
  楽天は、いよいよネット販売で覚醒剤まで売り出すつもりだったんでしょうね。
そうかそうか。楽天ならではですね。
覚醒剤やコカインを詰め込んで、フリーパスで持ち込んでいたりして。


覚醒剤を密輸、楽天社員逮捕


覚醒剤をズボンの裾などに隠し台湾から密輸したとして、警視庁組織犯罪対策5課は、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)と関税法違反の疑いで、通販サイト大手「楽天」社員、畑中邦夫容疑者(39)=東京都多摩市馬引沢=を現行犯逮捕した。組対5課によると、容疑を否認し、「いつ覚醒剤が入れられたかわからない」などと話している。

逮捕容疑は20日、ポリ袋入りの覚醒剤約0.77グラムを折り返したズボンの裾に、約118.13グラムをリュックサックの中にそれぞれ隠し、台湾から輸入したとしている。羽田空港の携行品検査で発覚した。

畑中容疑者は楽天のトラベル事業に従事。週末の休日を利用し、平成20年から143回にわたって台湾に出入りしていた。尿からは覚醒剤反応が出ており、組対5課は覚せい剤取締法違反(使用)容疑でも捜査している。

また、自宅からはガラスパイプ20個や空の小分け袋100枚以上が見つかっており、組対5課は薬物の売人だったとみて販売先の特定を進める。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000545-san-soci

【参考】畑中邦夫(楽天)の顔画像,facebook特定!!
http://www.sonian247.com/index.php/2017/02/21/post-1257/


 

マレーシア「ニュー・ストレーツ・タイムズ」金正男

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月19日(日)08時54分44秒
編集済
  マレーシア「ニュー・ストレーツ・タイムズ」金正男


 

中林美恵子  トランプ政権評論で話題のコメンテーターも以前は衆議院議員候補

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月17日(金)22時43分5秒
編集済
  井上太郎 ‏@kaminoishi 2月16日

反日傾向の強いTBS中心に、テレビ出演増えています。経歴は元アメリカ議会上院補佐官、現早大准教授としてアメリカ政治に詳しいとしてコメント。政治に関して意見言うなら経歴隠してはダメ、南関東比例元民主党衆議院議員で小沢ガールズ。千葉景子の選挙応援し、5年前に落選。左翼を隠すな!



トランプ政権評論で話題のコメンテーターも以前は衆議院議員候補








 

ドS上野洋明捜査1課長がTOKYO MX森田美礼をボコボコに

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月17日(金)07時26分45秒
編集済
  ドS上野洋明捜査1課長がTOKYO MX森田美礼をボコボコに
激裏GATE PRESS

 刑事部で行われた武道始式で上野洋明警視庁捜査1課長が
 対戦したTOKYO MX新人森田美礼をボコボコに痛めつけ
 全治3週間の打撲を負わせたという。

 上野洋明警視庁捜査1課長

 元ミス共立女子大学森田美礼


 未経験で女子アナが対戦に参加、いくらマスコミでも舐めていると
 見られたのだろうか。
 とはいえ、性も違う未経験の相手とガチンコ試合、
 防具に覆われていない生身の腕を横打ちで執拗に連打。

 試合結果に「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは
 何か問題あるんですか?」と答えたドS上野氏に
 周囲はどん引きだったようだ。
 

清水富美加に、創価に改宗したらと折伏の機会を伺う、長井秀和!

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月16日(木)10時57分10秒
編集済
  大丈夫でしょうか?長井秀和。
「創価学会の池田大作大先生も、生きてるか死んでるか分からないんですけど。」
これは、創価にとって禁断の発言では?
マレーシアで、正男を暗殺した北鮮のくノ一の様に、創価から始末されるのでは?
しかし、それはそうと清水富美加騒動の最中、このタイミングで出てきてこの発言をするとは、
長井秀和も狂信振りがよく窺えますよね。
マチャミが言うなら普通のことですが、忘れられていた男が突然出てきて創価への勧誘をするとは、抜け目のない男ですよね。
ナイツの二人の折伏振りは創価内部でも賞賛ものだそうですが、それに負けじと出て来たとは、
創価を出汁にして自分の宣伝をしたかったんでしょうね。

清水富美加に「創価学会に改宗したら?」長井秀和が勧誘

シネマトゥデイ 2/14(火) 19:03配信

「間違いないっ!」のフレーズで一世を風靡したお笑い芸人の長井秀和(47)が13日、宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明し“芸能界引退”とも報じられた女優の清水富美加(22)に「創価学会に改宗したらどうですかね?」と自身のFacebookで呼び掛けた。

自身が信仰する創価学会をたびたびネタにしている長井はこの日、「宗教活動と芸能活動の両立の話ですね」と清水の引退騒動について触れると、「私に関しては、一般的には『長井秀和は芸能活動やってるの?』って疑問しかないと思うので、もう少し目立った芸能活動をしないといけませんよね」と自虐的につづりながら、「色々悩んでいるとの話も聞きますけど。ここは清水富美加さん、創価学会に改宗したらどうですかね? 伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ」と勧誘。

 「(創価学会の)池田大作大先生は、世界の池田・日蓮の再来とも言われる大指導者ですからね。開けて行くと思いますよ。創価学会の池田大作大先生も、生きてるか死んでるか分からないんですけど」などとアピールし、「取り合えず、手始めに、清水富美加さんに聖教新聞を一ヶ月無料贈呈しますね」と結んでいる。(シネマトゥディ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000020-flix-ent


 

横浜市会議員井上さくらツイッター

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月16日(木)10時36分17秒
編集済
  横浜市会議員井上さくらツイッター

 

金正男 5年前から命を祖国から狙われていた!

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月15日(水)17時01分37秒
編集済
  北鮮は、支那との関係がこれで決定的に悪くなりますね。
ヤケクソで、いよいよ南下ですか。
バ韓国は、政治空白状態。
一気に、朝鮮戦争の休戦協定が破られ大騒動になりますね。
腐れ外道共が、血で血を洗う闘いを始めて一気に消滅してくれれば日本も助かりますよ。
日本に、逃げ込んでくる鮮人(凶悪エベンキワイ族)を海上で待ち構えてすべて焼き殺して欲しいものです。在日共の、特別永住許可をこの段階で破棄して強制送還をしたらどうでしょうか?
煉獄地獄の火の海に叩き返してやる事で、祖国の為に戦って最期を迎えると言う絶好のシチュエーションを味わえるのでは?愛してやまない祖国の為に殉じることが出来て在日共も本望では無いでしょうか。


中国が金正男氏の身辺保護=北朝鮮、
「5年前から暗殺」狙う―韓国情報機関


時事通信 2/15(水) 11:56配信

 【ソウル時事】韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は15日、「中国が(北朝鮮の)金正男氏の身辺を保護していた」と明らかにした。

 説明を受けた議員が記者団に述べた。

 また「(北朝鮮は)5年前から暗殺を試みていた」と指摘した。正男氏が殺害されれば、中国との関係悪化が予想されるにもかかわらず殺害した理由については、国情院は「分からない」と回答したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000056-jij-kr





  

緊急解説「金正男暗殺」北朝鮮の狙いとは何か
東洋経済オンライン 2/15(水) 17:00配信

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日(月)、マレーシアのクアラルンプール国際空港で殺害されたという報道が世界を駆け巡った。韓国メディアの情報によると、北朝鮮の工作員に暗殺されたとみられている。12日の弾道ミサイル発射と動きを見せ始めた北朝鮮でいったい何が起こっているのか?  最近、『新版 北朝鮮入門』を出版した北朝鮮専門家の磯﨑敦仁准教授と毎日新聞の澤田克己記者に、今回の事件の背景を解説してもらった。

 金正男氏がマレーシアの首都クアラルンプールの空港で殺害されたという。金正男氏は、金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の長男として知られるが、長らく権力の中枢から遠ざかっており、北朝鮮国内でもほとんど知られていない。

 金正男氏自身が、金正恩国務委員長とは一度も会ったことがないと証言したほど、父親は複数ある家庭を別個に接していた。日本では金正恩委員長の「異母兄」と表現されることが多いものの、ロイヤルファミリーの一員でなくなってから久しく、金正恩政権を脅かすような存在ではまったくなかった。殺害によって北朝鮮国内の政治状況に変化が出るようなことはないだろう。

 金正男氏殺害の目的は知る由もないが、この衝撃的なニュースを聞いてすぐに想起したのは李韓永(イ・ハニョン)殺害事件であった。李韓永氏は、金正日氏の元妻・成恵琳(ソン・ヘリム)氏の実姉である成恵琅(ソン・ヘラン)氏の息子だ。

政治には関心がなかった金正男氏
 金正日氏にとってはおいであり、金正男氏の従兄にあたる。金正男氏と同じくジュネーブに留学した後、1982年に韓国へ亡命した。ロイヤルファミリーについての暴露本を出版して注目されたが、1997年2月にソウル郊外で銃撃され死亡した。韓国側の発表によれば、北朝鮮工作員の犯行であった。

■「私は政治には関心がない」

 金正男氏が後継者だと考えられたのは1990年代後半のことである。1971年生まれの金正男氏は成人していたが、1984年生まれである三男の金正恩氏はまだ10代の少年だった。金正恩氏と同じ母から生まれた金正哲(キム・ジョンチョル)氏も1981年生まれで、同様である。この段階で後継者ということになれば年齢的に金正男氏しかいなかった。儒教の影響を念頭に、やはり長男だろうという説も根強かった。

 しかし、金正男氏は2001年に偽造旅券を所持していたとして成田空港で拘束される事件を起こした。「東京ディズニーランドに行こうと思っていた」という陳述とともに、国外追放された映像が世界中に流れたことで、金正男氏の国際的イメージは回復不能のダメージを負った。

 まだ59歳だった金正日氏にとって後継者問題は喫緊の課題ではなかったこともあり、この時点で金正男後継は完全になくなったというのが多数説だ。金正日氏が後継問題を真剣に考え始めたのは、自身が2008年8月に脳卒中で倒れてからとみられている。

 金正男氏については、成田空港で拘束された際に身辺警護がほとんど付いていなかったことから、もともと後継候補ではなかった可能性も捨てがたい。金正男氏は2011年、中国南部の都市で「東京新聞」のインタビューに応じ、「私は政治には関心がない。あの事件で私の運命が変わったということはない」と述べてもいる。後継者候補だったとすれば、妻と幼い子どもの3人に対して女性の付き人が1人だけ同行しての外国旅行というのは考えづらいのである。

 成田空港事件直後ではあるが、金正日氏が2001年夏にシベリア鉄道を使って訪露した際に、列車内で長い時間を共に過ごしたロシアのコンスタンチン・プリコフスキー元極東連邦管区大統領全権代表の証言に着目してもいいだろう。

 プリコフスキー氏は2012年5月に放映された「NHKスペシャル」で、後継者に関する金正日氏との会話を明らかにしている。金正日氏は、金正男氏と金正哲氏は政治に関心を持っていないと語り、この時点ですでに後継者として金正恩氏か妹の金与正(キム・ヨジョン)氏を考えていたという。

金正恩政権は謎に包まれている
 しかし、金正恩政権下では、黄長燁クラスの大物幹部が韓国などに亡命したとの報道はまだない。最近、太永浩(テ・ヨンホ)駐英国公使が韓国に亡命したことが注目されているのは、高位級幹部の亡命者が少ない中、亡命申請直後から太永浩公使が金正恩体制を強く非難しているからである。

 同じ外交官の亡命であっても、黄長燁書記が亡命を果たしたのと同じ1997年に行方をくらませ、後に米国への亡命が報じられた張承吉(チャン・スンギル)駐エジプト大使のほうが北朝鮮に与えた打撃は大きかったと考えられる。北朝鮮の主要な武器輸出先の1つであったエジプトに駐在する大使と、ほとんど経済関係のない英国に駐在していた公使、どちらが重要な情報を持っていたかは一目瞭然であろう。

 太永浩公使の証言を軽視するつもりはないが、かの体制が最高領導者ひとりに権力が集中していると考える以上は、金正恩委員長を直接知る人物か否かが証言の重要性を決定づけるのである。太永浩公使がそうした位置にいたと考えることは難しい。黄長燁クラスの証言がないことが、金正恩政権内部の動きを見誤ることが多い要因になっているといえる。

■謎に包まれた金正恩政権

 金正日政権もブラックボックスのように言われたものだが、金正恩政権に比べれば多くの証言があったのである。本稿で触れた金正男氏、李韓永氏、成恵琅氏、黄長燁氏の証言は出版されている。彼らの証言は日本語に翻訳出版されてもおり、一般の人でも手軽に読むことができる。

 金正男氏は2011年の金正日死去後、外部社会に露出することはほとんどなく、マカオや東南アジアを拠点として慎重に行動していたように思われた。一部報道によれば、3代世襲を批判するような発言をしたことを悔いていたという。

 金正恩政権の内情を知っていたと考えるのも難しいため、外部への暴露などをできる立場でもなかった。それだけに殺害の目的とタイミングには謎が残る。ただ、今回の事件は、すでに韓国などに亡命した元高官らを萎縮させる効果を生むことにはなるだろう。
 

清水富美加が幸福の科学に出家し引退

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月13日(月)08時29分38秒
編集済
  映画、CMの世界も大騒ぎになっているようです。
事務所も、本人と幸福の科学からボロクソに言われて立つ瀬が無くなってしまっています。
どこかで折り合いをつけて、幸福の科学側が損失金を払うのでしょうが、それにしてもカルトらしい手前勝手な言い分ですよね。
都議会の自民党連は、小池百合子のお陰でボロボロになってしまいました。
創価も今回の千代田区長選挙で、脱走しました。
国政も、いよいよ自民と創価が分裂して大騒ぎになるんでしょうね。
その後釜に、幸福の科学が入り込んで自民と結託するのか?
小池百合子と結託するのか?
朝鮮カルトも悪さを色々と考えているんでしょうね。
朝鮮カルト同士が勝手に潰し合って共倒れになってくれることを、国民は切に願っていますよ。

富美加ショック 映画、CM大混乱 主演なのに宣伝活動が…企業イメージが…

スポニチアネックス 2/13(月) 5:05配信


 宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優・清水富美加(22)は、15年のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人を好演して以降、多数の映画、テレビ、CMに起用され人気上昇中だった。突然の芸能界引退表明で関係各所は対応に追われ、清水側に損害賠償が請求される可能性もある。所属事務所との契約解除を急ぐ清水側に対し疑問の声も上がっている。

【一覧】清水富美加 出家引退までの経過 7日に「生命の危険」と診断

 清水は4月以降、主演映画「暗黒女子」(4月1日公開)、「笑う招き猫」(同29日公開)、ヒロインを務めた「東京喰種 トーキョーグール」(7月公開)の公開が控えている。配給や製作の各社は「今後について協議中」「状況を確認中」などと説明。既に撮影は終了しているため作品の公開自体に問題はないが、清水が宣伝活動に参加しないため、製作関係者は「主演やヒロインが稼働できないとなると、宣伝活動自体が危うくなる」と頭を抱える。主要な役柄で撮影が進んでいた映画もあったが、出演は取りやめた。これについて映画関係者は「損害賠償が請求されるでしょう」とした。

 CMは花王「ニベア」とコスモ石油に出演中。広告代理店関係者は「出演タレントに突然想定外のイメージが付いてしまうと企業は困る。契約打ち切りとなれば、当然違約金が発生する」と指摘。契約未消化分については、損害賠償が発生する可能性がある。

 清水と所属事務所の契約は5月20日まで。清水の代理人弁護士は今月末での契約解除を所属事務所に通知している。12日の会見で、3月以降の仕事に関して違約金などが発生した場合は応じるかという質問に、清水の代理人弁護士は「そういうことです」と対応する意向を示した。

 一方で、清水の知人は「所属事務所との契約満了を待てば、損害の発生を抑えられる仕事もあったようです」と明かし、「清水側が契約解除を急いでいる印象。なぜ早急に引退しようとしているのか不思議です」と疑問を呈した。

 出家によって仕事の関係先に迷惑を掛けることについて、教団は会見で「宗教には大きな善、小さな善という考え方がある。期待や責任を放棄することは一見悪いことに思えるが、一日も早く一人でも多くの方が救われる大きな善を取る」と話し理解を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000146-spnannex-ent

何が何だか良く分からない話しですね。
能年玲奈やオセロの中島みたいになるんでしょうか?

幸福の科学 清水富美加の引退を否定 教団母体の事務所移籍は「未定」
デイリースポーツ 2/13(月) 15:34配信

幸福の科学 清水富美加の引退を否定 教団母体の事務所移籍は「未定」

引退を表明した女優の清水富美加

 女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家することを発表し、所属事務所との契約解除を望んでいる問題で、同教団は12日夜、デイリースポーツの取材に対し、芸能界からの引退を否定した。

【写真】10年、嫌だったという水着で登場した清水富美加

 教団関係者は、清水について「芸能界引退ではありません」と明言。「体調の回復を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で」と前置きしつつ、「信条上合致する、考え方の合う映画やドラマなどに出演する可能性はあります」と、芸能活動を継続する意志があることを明かした。

 その上で、同教団を母体とする芸能事務所「ニュースター・プロダクション」への所属については「未定です」と回答。また、12日昼に行われた会見では、同じく教団を母体とする政党「幸福実現党」からの出馬について「ありません」と否定した。

 会見では、清水が教団の大川隆法総裁(60)から、千手千眼観音菩薩に由来する「千眼美子(せんげん・よしこ」の法名を与えられたことも発表。また教団関係者は、清水が所属事務所であるレプロエンタテインメントを通して開設していたツイッターの閉鎖後、個人で立ち上げたツイッターのアカウント「@sengen777」は、法名の「千眼」が由来であることも明らかにした。

 清水は法名でのアカウントで、改めて世間に発信を続けていることから、今後も女優として、幸福の科学の出家者として活動していく意思を示したとみられる。教団側は、清水がレプロエンタテインメントとの契約解除を求めている理由として、体調不良に加え、意に沿わない役柄を演じさせられたとしており、信条上に合致する仕事を選ぶための契約解除であることを強調する狙いもうかがわせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000068-dal-ent



清水富美加が幸福の科学に出家し引退
激裏GATE PRESS

清水富美加が幸福の科学に出家、引退を表明。

 大川隆法も一押し。

 マネジャーへ突然、幸福の科学側の弁護士立ち合いのもとで
 引退を表明したという。

 清水富美加の新しいTwitterアカウント。
 旧アカウントは事務所に権限があるため、再取得するが
 幸福の科学において奇跡の数字と言われる
 「777」がIDに入っている。

 また大川隆法総裁の長男で幸福の科学理事長の
 大川宏洋は新アカウント誕生後、すぐに
 清水富美加をフォロー。

 とはいえ売れっ子のため、2月以降も仕事が入っており
 今後の活動は不透明。幸福の科学側も出家の事実を認めており
 今後の成り行きが注目されているようだ。
 

横浜市会議員 太田正孝後援会

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月12日(日)09時26分41秒
編集済
  処分禁止仮処分命令が出ているのか。




















横浜市会議員 太田正孝後援会














 

アイリスオーヤマ

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月11日(土)18時16分28秒
編集済
  アイリスオーヤマも、ヤバイ企業ですね!





井上太郎‏@kaminoishi

14:10 - 2014年4月9日

アイリスオーヤマ支援の奥山仙台市長は、ジャニーズの中共進出会社のJ財団使いオーヤマ支援でパンダ誘致。共産党の日本女性会議の仙台開催の会長、この会に関係するのがあのNHKの駒崎で名前が記載されています。奥山は元日教組の教師、教育長の時教員採用決定を事前に漏らし問題となった。

19:02 - 2013年4月9日

アイリスの奥山仙台市長支援は、日教組時代から。日教組・共産党に献金があり、9条の会にも寄付。やはり在日韓国青年同盟等にも支援寄付しています。TVのCMも当然朝日系列がダントツです。通販もやっており、ほとんどは中共で生産、オーヤマの製品買うことは中共・日教組・共産党支援です。

19:00 - 2013年4月9日

左翼支援の会社第二弾、家庭用プラスチック製品の最大手アイリスオーヤマ。社長は帰化朝鮮人大山健太郎、東大阪から仙台に移り、現仙台市長奥山恵美子並びに仙台共産党を全面的にバックアップ。後援会、仙台杜の会会長。中共進出であの失脚した重慶市長の薄と極めて仲の良い関係です。

 

週刊文春

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時39分17秒
編集済
  文春
http://www.nikaidou.com/archives/88534

2017/02/04 19:26

文春は、オウムの時に世話になったから、有田芳生のネタはやらないらしいよ。いまの編集長か役員あたりが世話になったのかもね。

まぁ、報道しない自由もございますから、もんだいはないですが。


  


 

元巨人・越智大祐が結婚詐欺で訴えられる

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 9日(木)21時03分31秒
編集済
  元巨人・越智大祐が結婚詐欺で訴えられる
激裏GATE PRESS

 元巨人軍で中継ぎで活躍したものの
 難病を理由に引退した越智大祐が、宮崎のキャバ嬢から
 婚約不履行で訴えられ話題になっている。

 越智とキャバ嬢

 2010年
 京都出身の一般人と越智が結婚。
 2011年
 巨人軍宮崎キャンプの際、地元キャバ嬢と不倫関係に。
 その後キャバ嬢は別男性と結婚。
 2014年
 離婚したから交際して欲しいと言われ関係復活、
 W不倫状態に。キャバ嬢は既婚者だが毎週上京し
 東京で逢瀬を重ねていたという。
 その後、引退し越智は宮崎に移住しキャバ嬢に求婚。
 2015年
 キャバ嬢も離婚し、宮崎で越智、キャバ嬢、キャバ嬢の息子
 3人と同居。同棲中は定職につかずパチスロ通い。
 また「古銭詐欺」にも加担。
 古銭を買えば後で高値で買い取ると老人を騙す手口で
 越智と親交が深かった市原大輔が逮捕。

 野球賭博問題で名前が上がった松本竜也とも親しく交際

 2016年
 離婚していなかった事、宮崎移住は東京での
 巨人軍賭博問題から逃げるためだったと発覚。

 難病である「黄色靭帯骨化症」の悪化で引退したと
 公言していた越智だが、実態は結婚詐欺、闇スロ、
 古銭詐欺、無職でパチスロ通いをしていたという。
 とはいえそのままW不倫でいいだろうに
 なぜキャバ嬢を離婚させたのか意味不明。
 登場人物が香ばしいスキャンダル、犯罪の温床にメスは
 入るのか。
 

統一教会

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 9日(木)11時21分5秒
編集済
  慰安婦強制連行を捏造した百人委員会の 背後にいるのが統一教会。
世田谷一家殺人の犯人も被害者も統一教会。
オウム武装化を牽引した早川も統一教会。
右翼の元締め笹川良一は統一教会日本支部会長。
日本に統一教会を連れて来て、 自宅住所に登記させたのが岸信介。
岸信介からの相続税を脱税したのがバレて、 週刊現代の公開質問の回答期限に 総理大臣の職を投げ出したのが安倍晋三。
パクネを操っていたのも統一教会。


旧統一教会に賠償命令 高額な物品買わせる違法な勧誘

2017年2月6日20時10分
http://www.asahi.com/articles/ASK264HKKK26UTIL02D.html



 

豊洲移転問題 モニタリングは、最悪の結果が出てしまいましたね!  石原元知事「喜んで応じる」=都議会の参考人招致―豊洲問題

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 9日(木)02時40分34秒
編集済
  在日二世都知事だった石原チン太郎先生よ。どうしますか?
あなたの責任は、重大などと言うものではありません。万死に値する事をやらかしてくれましたよ。
世界に誇る、築地市場。世界遺産にしても良い位の伝統と特異生、個性を持つ唯一無二の存在の日本の宝を破壊してくれましたね。
鮮人(凶悪エベンキワイ族)工作員ならではの悪行の最後は、とてつもなく大きな責任が覆いかぶさってくるものになったのです。
真実をあばいた、小池都知事の名声はうなぎ登り。
まだ、鮮人(凶悪エベンキワイ族)部落議員共の抵抗にあってはいますが、世論が許さないでしょうね。
腐れ外道の、人モドキ鮮人(凶悪エベンキワイ族)共がまとめて地獄に堕ちて頂く日が刻一刻と迫って来ましたね。


<豊洲市場>地下水 有害物質ベンゼン、基準値79倍も検出

毎日新聞 1/14(土) 11:26配信

<豊洲市場>地下水 有害物質ベンゼン、基準値79倍も検出
豊洲市場=東京都江東区で、本社ヘリから梅村直承撮影
 ◇検出されてはいけないシアンも 数十カ所で

 東京都の築地市場(中央区)移転問題で、都が豊洲市場(江東区)で実施した地下水モニタリングの最終9回目の調査(暫定値)で、最大で環境基準値の79倍に当たる有害物質のベンゼンと、検出されてはいけないシアンが計数十カ所で検出された。14日午後に始まった外部有識者の専門家会議で報告された。小池百合子知事は最終結果を踏まえて夏にも移転の可否判断をするとしており、難しい判断を迫られそうだ。

【築地での歓迎に手を振る小池都知事】

 検出箇所が前回(8回目)の3カ所から大幅に増えたことなどについて、関係者から「考えられない」との指摘も上がっており、都は、この日の専門家会議の検証を踏まえ、調査方法の確認も含め、さらに再調査するとみられる。

 地下水モニタリングは都が2014年から豊洲市場の観測井戸計201カ所で実施。8回目の調査で初めて、基準値の1.1~1.4倍のベンゼンと1.9倍のヒ素が、青果棟のある5街区で検出された。座長の平田健正・放送大和歌山学習センター所長は「ここの地下水は飲用にしないため、健康に影響しない」とした上で、「今後の推移を見守るべきだ」との見解を示していた。

 都関係者によると、最終調査では5街区以外でも基準値を超えて検出された。

 小池知事は、昨年11月の予定だった移転時期を延期すると表明した際、地下水モニタリングの最終結果を見届けることを大きな理由に挙げていた。今月12日に築地市場を視察した際には、移転の可否判断について「生鮮食品を扱うので安全・安心が優先。科学的なデータを踏まえた上で冷静に判断していきたい」と述べた。【川畑さおり】

   


石原元知事「喜んで応じる」=都議会の参考人招致―豊洲問題
時事通信 2/8(水) 11:47配信

 東京都の豊洲市場(江東区)をめぐる問題で、都議会の特別委員会が石原慎太郎元知事の参考人招致を決めたことに対し、石原氏は8日、都内で記者団に「喜んで応じる。絶好の機会だから、知っていることを全部話す」と述べた。

小池百合子知事の公開ヒアリングにも応じる意向を明らかにした。

 築地市場(中央区)の豊洲移転を自身が最終的に決定した経緯については「思い出しきれないので、都庁の責任で調べると思う」と説明。その上で「(当時)『土壌汚染は今の技術であれば大丈夫です』と言われた」と語った。

 石原氏はさらに、「一番困っているのは、(移転延期で)生殺しになっている築地の業者だ」と強調。「都合の悪い人がいるかもしれないが、(用地売買契約の)資料の黒塗りは全部公開した方がいい」と話した。

 都議会の特別委は7日、築地市場からの移転を決定した当時の知事だった石原氏や、石原氏の側近で東京ガスとの豊洲市場用地の取得交渉を副知事として担当した浜渦武生氏らの参考人招致を決定。移転に至った経緯や用地取得の詳細を調べることにしていた。浜渦氏は招致に応じる考えをすでに示している。



石原慎太郎、逗子の別荘を鹿島建設グループに
売却して引き続き賃貸しながら利用中



 

大谷翔平 下手をすると選手生命の危機に!右足首の痛み引かず

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 8日(水)21時20分52秒
  昨年の日本シリーズから痛めていて、ダルビッシュとの自主トレで何故か、キックボクシングのトレーニングをやっていたと言うのですから、馬鹿じゃなかろうか?と思うのです。
下記の動画を御覧ください。
痛めた方の足をわざわざミットに打ち付ける意味が何処にあるんでしょうか?
悪い先輩、知恵の足らない先輩、危機回避能力の欠如。
様々な悪い要素が自分を自爆に追い込んでしまった様に感じます。
軸足の投手にとって最も重要な場所を痛めてしまうのは致命傷になります。
周囲の気配りや管理能力も大いに問われる話しですよね。
大谷翔平の商品価値もこれで暴落すると思われます。
考えようによっては、大リーグに行って、カルトキチガイ白人どもの根城でこき使われてぶっ壊される事から回避出来たのは良かったとも言えるのでは無いでしょうか。

大谷「申し訳ない」謝罪「今は目標を見失っている」


日刊スポーツ 2/4(土) 7:10配信

 WBCの出場見合わせが決まった日本ハム大谷翔平投手(22)が3日(日本時間4日)、無念の思いと謝罪を口にした。

【写真】栗山監督、侍ジャパン関係者に謝罪

 前日2日(同3日)夜に、小久保監督と直接電話で会話し、メンバーから外されることを伝えられたという。「出るつもりで準備していました。辞退するということは、他の選手が入るということ。ここまで引っ張ったことは申し訳ないです。期待してもらったのに、応えることができないのが申し訳ない」と繰り返した。WBCは、大きな目標にしていた舞台。「小さい頃から見てきた。(代表の)ユニホームを着てプレーしたいというのはすごくあったし、そういう特別な大会」と悔しさも吐露し、シーズンへ向けて問われても「(WBCで)優勝したいと思ってやってきた。今は目標を見失っている。なかなか切り替えるのは難しい」と表情を曇らせた。


 

松野莉奈さん急死 前日までSNS更新 インスタでは家族旅行報告も

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 8日(水)17時52分13秒
編集済
  あまり無いケースですよね。
18歳で急死! 心臓か?脳血管障害か?その位しか思いつかないのですが。
事前まで何の問題もなく生活していたんですから。
病理解剖を待たないと何も分からないんでしょうね。
アイドル活動で、やりたいことを精一杯やって青春を思いっきり楽しんで消える様に旅立ったのですから、良かったと言えるのでしょうか?
薄汚い鮮人(凶悪エベンキワイ族)芸能界で生涯追い掛け回されて嫌な思いをしないで済んだのは良かったのかも知れませんね。

松野莉奈さん急死 前日までSNS更新
インスタでは家族旅行報告も
スポニチアネックス 2/8(水) 13:12配信

松野莉奈さん急死 前日までSNS更新 インスタでは家族旅行報告も

松野莉奈さん(2015年4月撮影)

 人気女性8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが8日、病気のため亡くなった。18歳という若さだった。

【写真】1月にイベントを行った「私立恵比寿中学」。松野さんも元気に出席

 松野さんは亡くなる直前まで、精力的に自身のSNSを更新。6日に更新したインスタグラムで今月4、5日に家族で旅行に行っていたこと、また亡くなる前日の7日には旅行先が神奈川・箱根だったと明かし、茶目っ気いっぱいの表情で「顔はめ看板」から顔を出した自身の画像を掲載。また、先月29日に更新したブログではクイズのイベントで優勝したことを報告、ファンに感謝のメッセージも寄せていた。

 突然の訃報にSNS上のコメント欄には、松野さんを悼むファンの声が殺到。「急すぎて信じられない」「嘘でした!と笑顔で言ってくれ」「悲しすぎる」「現実を受け止められない」など悲痛な声が並んだ。

 

横浜市議選「当選無効」最高裁判断を受けて

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時23分17秒
  横浜市会議員はまともな人間がいないなぁ~。


横浜市議選「当選無効」最高裁判断を受けて
http://agora-web.jp/archives/2020749.html


この記事は衆議院議員、福田峰之氏(自由民主党神奈川県第8選挙区=横浜市青葉区・緑区=支部長、前内閣府大臣補佐官)のブログ 2016年8月8日の記事を転載しました。
 

「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 7日(火)16時38分44秒
編集済
  在日鮮人(凶悪エベンキワイ族)に導かれて、支那人共がろくでもないデモをやったようですが、現在進行形で、支那共産党政府から痛めつけられているウイグル族の方があげた声は、キチガイ支那人共の心に突き刺さったでしょうね。
こうした流れがドンドン大きくなって、不逞外国人共の工作活動を封じ込めるキッカケにして欲しいと思います。








「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った
「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」

産経新聞 2/6(月) 12:47配信

「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」

在日中国人の行進に際し、警戒に当たる警視庁の警察官=5日午後、東京都新宿区(菊本和人撮影)(写真:産経新聞)

 日本在住の中国人らが5日、ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えていることに抗議したデモで、現場の東京都新宿区のアパホテル付近では、デモ行進した一団を待ち構える「行動する保守運動」を中心とした右派系グループら百数十人が陣取っていた。

 「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺?ふざけたことを言うな」

 行動する保守運動代表の桜井誠氏(44)が声を張り上げると、「そうだ」「ふざけるな」と声が上がる。桜井氏が「超緊急(告知)」として自身のブログやツイッターで集合を呼びかけたのに呼応して集まった人たちだ。

 「要請文という名の強要書を彼らはアパホテルに出そうとしている。絶対にそんなことさせちゃいけない」

 桜井氏の顔を至近距離から撮影しようとした中国人とみられる2人組と、桜井氏の周りにいた人たちが口論、もみ合いになるトラブルもあり、殺気立った雰囲気に支配されていた。そのとき、桜井氏が1人の外国人男性にマイクを渡した。男性は中国・新疆ウイグル自治区出身で、静かに語り出した。

 「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

 男性はトゥール・ムハメットさん。世界ウイグル会議日本全権代表を務め、世界ウイグル会議のラビア・カーディル氏(70)が来日し、講演した際は通訳を務めた人物だ。ムハメットさんは続けた。

 「1949年の中華人民共和国建国以来、数え切れない殺戮、弾圧、海外侵略を行っています。中国中央民族大学のイルハム・トフティ先生もウイグル人の基本的人権を守るために発言しただけで、無期懲役の判決を受け、新疆ウイグル自治区の獄中にいます。どうしてこの素晴らしい(日本という)国家で、こんなデモをするのか。建国以来、ウイグル人、チベット人に対する虐殺は許されません。私は、この平和な日本で、平和がいかに大切か痛感しています」

 そこまで話すと、ムハメットさんは「日本の秩序を守ってくださる警察官に心から敬意を表します」と言って締めくくった。ムハメットさんのツイッターによると、「全く個人で、アパホテルデモに反対する気持ちで」新宿に来たのだという。目視で100人ほどとみられるデモ隊は、沿道に陣取った右派系グループとのトラブルを避け、要請書の提出は断念した。(WEB編集チーム)


大爆笑!中国人デモ主催者がアルバイト募集サイトで
アパホテルデモ参加者を募集中だって!

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12244705870.html


 

桜井誠、せと弘幸が反日国賊に天誅!「違法法幟・看板撤去完了!」 辺野古沖基地反対テント社民党系?の売国奴痔ん20人+安田浩一の瀕死の妨害【フルHD】平成29年1月16日

 投稿者:東京新報  投稿日:2017年 2月 6日(月)21時31分58秒
編集済
  桜井誠、せと弘幸が反日国賊に天誅!「違法法幟・看板撤去完了!」
辺野古沖基地反対テント社民党系?の売国奴痔ん20人+安田浩一の瀕死の妨害【フルHD】平成29年1月16日








 

/34