teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板をリニューアル

 投稿者:プースケ@管理人メール  投稿日:2011年 2月19日(土)18時59分29秒
返信・引用
  掲示板を新しくしてみました。どうかな…

PC用 http://www1.rocketbbs.com/110/m34fan.html
携帯用 http://www1.rocketbbs.com/110/m.cgi?id=m34fan

使い勝手の様子でまた変更するかも…ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

こびとのこと。

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 2月16日(水)11時10分5秒
返信・引用
  谷口氏ブログに増殖中???最後には何種類登場するでしょう…?  

小人のこと。

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 2月10日(木)21時13分3秒
返信・引用
  「吾輩はリトルハナガシラ。名前はまだない。」
谷口氏のブログのおかげで、しょっちゅうセリフを考えてるこの頃。
更年期には、よい頭の体操だ。(汗)
小人のひとことを考える行為は、役づくりをする作業に似ているのかな…?と感じた。
自分がハナガシラを演じるとしたら、ここでどうする?どんないい方する?何て言いたくなる?
ひとりで孤独に格闘する日々…。
 

「ROMEO×JULIET」

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 2月10日(木)20時23分19秒
返信・引用
  始動しはじめている様子ですね~
楽しみです。植田圭輔さんがジュリちゃんなんだね。
感心するほど、化けるねぇ~流石。
 

Re: 御礼

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2011年 2月 5日(土)08時23分51秒
返信・引用
  > No.203[元記事へ]

プースケ@管理人さんへのお返事です。

> チャットにご参加くださったみなさま、そして谷口さま
> 楽しい時間をありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!
 

御礼

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 2月 5日(土)03時21分55秒
返信・引用
  チャットにご参加くださったみなさま、そして谷口さま
楽しい時間をありがとうございました!
 

久々に…

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 2月 4日(金)11時24分35秒
返信・引用
  チャットしてみようかと…。仕事もプライベートもひと段落ついたので。
今晩、4日夜、10時くらいからチャットルームに在室しますので
お暇な方、きてみてください。
谷口しゃんブログにご登場の小人オジサンについて、噂話でもいたしませう~!
 

Re: カレンダー!

 投稿者:プースケ@管理人  投稿日:2011年 1月28日(金)15時38分38秒
返信・引用
  > No.200[元記事へ]

ごましおさんへのお返事です。

送料とか、やっぱりかかるんでしょうねぇ~?むむむ…。
それぞれ、ポスターだったらなぁ…むむむ。決断力のない自分が情けない。

うん、うん、「ROMEO×JULIET」楽しみですね~。
執事さまは拝めなかったので、今度こそは…。ストーリー的には正統版(っていういい方がいいのか、悪いのか?)と近いんですかね???キンケロシアター、結構すきな空間なので、さらに楽しみです。
ガンバローっと。
 

カレンダー!

 投稿者:ごましお  投稿日:2011年 1月28日(金)11時03分1秒
返信・引用
  サイト見ました~割引価格なら欲しいかも!
因みに、1月のカレンダー写真、初日に頂いたS席特典と同じかも(´∀`)

「ROMEO×JULIET」楽しみですね☆
プースケさん、日程調整、頑張って下さい!
 

バトラー×バトラー

 投稿者:プースケ@管理人メール  投稿日:2011年 1月28日(金)07時20分32秒
返信・引用
  カレンダーなんてものが、あったのね…
やるな~

SpaceShuttleShop が初の割引をしてみるお話
http://ameblo.jp/space-shuttle/entry-10781631950.html
 

レンタル掲示板
/21