演奏会実行委員(2014定期)




14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[161] (無題)

投稿者: 中條 投稿日:2014年 6月21日(土)10時16分6秒 KD182249241074.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました!
すみませんが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m




[160] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2014年 6月21日(土)09時08分26秒 pw126226222032.32.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

書き込んでくれたみなさんありがとうございます!
前川さん、なつみちゃん、のじょさんがいるので、たぶん大丈夫かと思います!(私とえみさんも少し上公にいられるので)
もえちゃんは直接会館に向かってください(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m



[158] (無題)

投稿者: なつみ 投稿日:2014年 6月20日(金)17時31分55秒 KD182250246196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私も保育園実習で行けませんすみません。
18:00過ぎに着く予定です。



[156] (無題)

投稿者: 中條 投稿日:2014年 6月20日(金)13時35分6秒 KD182249241080.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、パートの中で知多勤文に直接行く組になっているので、みなさんがあまり集まれないようであれば上公に行きます。



[155] (無題)

投稿者: 河塚 投稿日:2014年 6月20日(金)13時24分30秒 s829183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

行けます!



[149] (無題)

投稿者: 前川 投稿日:2014年 6月18日(水)13時22分57秒 ac121069.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

いけます。



[148] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2014年 6月18日(水)12時29分40秒 pw126226222032.32.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

演奏会もいよいよ今週末ですね。担当ごとに、お仕事進めていただきご苦労さまです!
あとちょっとがんばりましょう!


前日21日についてお願いです。
お昼12時から上公で、実行関係の荷物移動(コンテナから)と、看板の修正などを行います。
私とえみさんが13時には会場に行くため、作業は前田さんを中心に行なっていただきます。

みなさんにご協力いただきたいので、来られるかどうか、このスレッドに返信書き込みをお願いします。
(なるちゃんが実習で来れないことは聞いてます)

よろしくお願いします!



[105] 書き込みました!

投稿者: 塚本 投稿日:2014年 5月13日(火)00時41分27秒 cc219-124-221-70.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

夜分にごめんなさい><
昨日の集まりの内容も踏まえ、いろいろ書き込んでおきました!
とりあえず、
招待券、案内状、学校訪問、チラシ挟み、その他、手配、打ち上げのスレッドに書き込みましたのでご確認お願いします!

また他のものも〆切近くなったりしましたら随時書き込みますので、こまめにチェックお願いします!



[95] 今日の集まり

投稿者: 塚本 投稿日:2014年 5月11日(日)22時40分26秒 pw126162135009.62.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
今日のお昼、お集まりいただきありがとうございました!
話した内容など、明日の夜まとめて書き込みをしますので、また確認お願いします(^^)



[72] (無題)

投稿者: 塚本 投稿日:2014年 4月18日(金)22時31分45秒 pw126162149220.62.tik.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
このスレッドだけは、みなさんに書き込み通知メールが行くようなので、ここに書き込みます。

先ほど、各スレッドに書き込みをしました。内容によってはみなさんに関わるものもあるので、一応全スレッドの更新状況を確認してもらえると助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.