敦賀チヌコワリーズ(TCK)みんなでワイワイ!

短竿でチヌを楽しむワイワイガヤガヤのBBSです釣り以外の投稿はお許し下さい。



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] 18日の結果

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月19日(月)16時58分0秒 rcnuse.rcn.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい釣りでした!釣果も\(~o~)/

http://blogs.yahoo.co.jp/akiramiyuki1023/64305950.html




[6] 5/18 丁持屋へ

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 8日(木)22時11分26秒 rcnuse.rcn.ne.jp  通報   返信・引用

名古屋の釣り友2名とこちら2名で杉津へ行く。

こちらのK君は前回ここで初チヌだった

こんどは自分に廻って来るか?・・・楽しみだ。



[5] Re: TCK三名で行ってきました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 7日(水)08時26分53秒 rcnuse.rcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

guttymogeさん

そうですか、よかったですねおめでとうございます

いい思いでが出来ましたね。

また~~~~!



[4] Re: TCK三名で行ってきました

投稿者: guttymoge 投稿日:2014年 5月 6日(火)23時41分18秒 user35-29.rcn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
嫁さん「今までの最高記録なんじゃないの?」
私「ゆっき(次男の呼称)の初節句祝いだしな。さもありなん。」
嫁さん「はいはいよかったですね~ 片付けして!」



[3] TCK三名で行ってきました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 6日(火)22時01分37秒 rcnuse.rcn.ne.jp  通報   返信・引用

杉津の筏TCK三人で釣行でした

まだチョイ早いか?

40のチヌ一枚でした。・・・・リベンジします。



[2] 宜しくお願いします

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月 5日(月)17時08分33秒 rcnuse.rcn.ne.jp  通報   返信・引用

敦賀で「チヌ」を短竿で楽しんでるTCKのBBSです。

敦賀チヌコワリーズ。2014/05/06発足です

チヌに関する情報をワイワイガヤガヤと楽しみましょう!
敦賀チヌコワリーズはいつでも入会OKです。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.