新着順:7/776 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

万騎が原小学校で暴行歴あり狂師【中尾武彦】が今度は女子生徒を精神的虐待したとか。

 投稿者:東京新報  投稿日:2021年 7月 9日(金)10時01分4秒
  通報 編集済
  横浜市長選挙が間近に迫った、この時期に教育委員会の大失態が露呈された。
文春オンラインの記事を掘り下げてみると横浜市役所の体質問題が原因ではないのか?!

反社横浜市会議員太田正孝が市長選挙に出る程度のレベルの体たらくな横浜市らしい事件・・・。
【反社横浜市会議員太田正孝の暴力団交際について】
http://tomocci.com/blog/?p=1598

横浜市立万騎が原小学校で過去に問題行動や飲酒による暴行歴ありの教師【中尾武彦】により、また生徒が被害に。

昨年5月から度々、精神的虐待を受け生女子徒は、登校拒否に。

当事鮭【中尾武彦】は、虐待を認めているとの事。

しかし学校側は、隠蔽に走っている模様。

教務主任・児童支援専任【八谷祐輝】が率先して隠蔽工作との事。


横浜市立万騎が原小学校
℡ 351-5648
Fax351-7364

横浜市役所は、中田宏(鄭宏)元市長の愛人トラブルも隠蔽して後になって事実露呈して市民から批判の嵐!!
【中田宏(鄭宏)愛人奈々事件の真実】
http://www.tomocci.com/nakada/index.html

小職に万騎が原小学校の地区の民生委員…児童委員から相談あり。
万騎が原小学校校長からも事情聴取中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「N先生に連れられ戻ってきた時、涙とヨダレでビショビショに…」横浜市教諭が小4女児に行った、陰湿イジメの全貌
横浜市教諭小4女児イジメ
文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/46572?page=1


横浜市のM小学校4年生の担任だった40代の男性N教諭が、特定の児童に対して「配布物を渡さない」「行事で役割を与えない」「給食を少なく盛る」など執拗ないじめを繰り返し、不登校に追い込んでいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【加害者の暴行歴について】

神奈川県警旭署は21日、暴行の疑いで横浜市旭区の
横浜市立戸部小学校教諭中尾武彦容疑者(36)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は21日午前0時ごろ、相鉄線横浜-二俣川駅間の電車内で、
前に座っていた大学4年の男性(26)の胸を蹴ったり、顔を殴ったりした疑い。

旭署によると、「酔っていて覚えていない」と供述している。

20日が勤務先の終業式で、同僚と酒を飲んだ帰りだった。男性が
足を踏まれるなどして「やめてください」と注意すると暴力を振るい、
近くにいた男性会社員(26)に取り押さえられた。

 
》記事一覧表示

新着順:7/776 《前のページ | 次のページ》
/776