スレッド一覧

  1. 保護者会連絡 掲示板(6)
  2. 審査等関係手続専用サイト(3)
  3. 役員専用サイト(26)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/1743 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【ご連絡】緊急事態宣言解除後の稽古について

 投稿者:大久保光  投稿日:2021年 3月19日(金)22時38分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  会員・保護者のみなさまへ

 新型コロナウイルス感染防止への様々なご協力、誠にありがとうございます。
 早速ですが、21日(日)をもって緊急事態宣言が解除され、市の公共施設も利用時間の制限が解除されます。
 ついては、22日(月)より、感染拡大予防ガイドライン(第3ステージ改訂版)に基づいて稽古を再開いたします(※)。
 稽古参加にあたってはガイドラインの遵守と竹刀点検の徹底、そして自身の健康状態を含め、慎重にご判断いただき、決して無理なさらず、怪我・事故のないようお願いいたします。
 稽古場所については、明日中に当会HP(稽古カレンダー)に入力いたしますので、ご確認ください。
 緊急事態宣言が解除となりますが、感染の再拡大の懸念がある中での稽古再開となりますので、万全な対策を講じながらの活動に、ご理解とご協力をお願いいたします。

※子どもたちの稽古開始については、指導体制を確認の上、あらためてご連絡いたします。

【ガイドライン一部抜粋】
大人の会員(高校生以上)については、第3ステージより当会の会員全てが 稽古に参加可能となります。 但し、感染防止のため各施設の参加人数の制限を超えた場合には、2グループに分けて、稽古時間を半分にし、入れ替え制とします。
以上
 
》記事一覧表示

新着順:15/1743 《前のページ | 次のページ》
/1743